2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@sw205945 ダメすか!サーセン|∀・)
09-29 22:41

@kouma_rai お風呂入ると眠くなるんだなこれが!^^
09-29 22:40

@hixyouma わあわあありがとう!!^^まだ自分のブログにも設置できてないけどもwww
09-29 22:35

【おしらせその6】自分の体臭に絶えられないのでいい加減フロ入ってきます。
09-29 18:13

@kouma_rai どもども!詰めすぎてブログ更新できない罠w
09-29 18:12

【お知らせその5】泊まりにきてる友人がワシの女子力のなさに驚愕しております。
09-29 18:11

そしてヒロインなぐり書き  http://t.co/cNkjj6es
09-29 18:09

【おしらせその4】「犬と~誰ニモ言エナイ初体験」が「電子貸本Renta!」の美少女コミック特集に掲載させて頂いてました。絵がアレ過ぎて自分は直視できませんがありがたいっす…(ノT)http://t.co/jJxZ4ZQs 
09-29 18:09

@lain_aqua いつもRTありがとうです…!(ノT)
09-29 18:08

【お知らせその3】DMMのモバイルゲーム「「僕と彼女のHなカード」」にて本日より始まりましたイベントの報酬カードを描かせて頂きました。イラスト全体は公式サイトで見れる様子です~ http://t.co/t0Jj5oHD
09-29 17:59

web拍手 by FC2