2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

もしもりゅうちぇるとさかなクンともう中学生がラジオで共演したとして聞き分ける自信とかないし…(´・ω・`)
08-30 22:55

さんま御殿にハリーポッターが出てる!…と思ったらヒャダイン氏だった罠。五年位前はNIGO氏にしか見えなかったのに最近は小池徹平くん寄りを意識しているのかしらと邪推(´・ω・`)
08-30 22:52

@gha1755 (*`ω´*)ドヤッ
08-30 22:48

@shibashigeo ほほう!さみだれちゃんも来るとよいなーヾ(:3ヾ∠)_
08-30 22:37

@gha1755 アキバ→横須賀の弾丸ツアーでしたw
08-30 22:36

@sw205945 わー!ダメでしたか…Orzやっぱ2つ買っとくんだったな(´;ω;`)
08-30 22:35

@sugisugi1021 もうね、海水溢れでそうでヤバかったからアカンと思うのそれはw
08-30 22:34

@ginryu_narukami まじすか!Σ( ºωº 鳴神さんの事だからとっくに行ったんだと思ってたの。声掛ければ良かったに…(´・ω・`)ちなみにもうタオルマフラーとかはなかったよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
08-30 22:33

@4s_rose しかし初期設定で海に行かねばならないという試練w
08-30 22:29

@shibashigeo ご近所でしたのね!Σ( ºωº )確かにかっこよい!!
08-30 22:28

web拍手 by FC2