2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@sugisugi1021 あざーっす!ひきこもりが無茶するもんじゃないすね(´ω`)
07-30 23:57

@kurauchiowari ちょっと見てみたらメタファイブの人たちが出るね。何をやるかは知らぬが。
07-30 23:57

@kurauchiowari そうなんすよ。これって近しかった同業としては結構なジェラシーになるんじゃないかと。でも活動の原動力になるなら結構なことですw
07-30 23:55

@HotExp おつありです!電波の悪さと疲労困憊で感想全然つぶやけなくてスミマセン…OTLフジロック自体はしんどかったですが、大きいステージでコーネリアスを観れたことも、ラブリーの大合唱も、友達と再結成の話で盛り上がれたのも、すごく良い思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノ
07-30 23:53

@kurauchiowari ワーハピはいいよねー。都内だしステージ1箇所だけだし日帰りでいいし(笑)今年誰出るんだろ(´・ω・`)
07-30 23:45

@kurauchiowari それなー…なんとなくだけどあの二人が公に交流する事はないような気がする。小山田くんはわだかまりがなさそうだけど小沢くんが小山田くんに対して強いコンプレックスというか…もしかしたら才能に嫉妬して許… https://t.co/XjZOzlyU6G
07-30 23:43

@HiHitomin この時期の音楽フェスってコミケ準備と被る日程多くてなかなか難しいんですよね!><でも、楽しいのは間違いないです✨人見さんも機会があれば是非w
07-30 23:12

人生初のフジロック。完全に舐めてかかってました。個人的にはコミケよりもキツかった…
07-30 23:06

@kurauchiowari コーネリアスは安定のMCなしだし小沢くんも一切その話題触れずだし(笑)まーでも変に再結成はやっぱカッコ悪いし、おかげで楽しい妄想で久々にパーフリファンが盛り上がれたからそれだけで良かったかと。今… https://t.co/rs9UQqzJQX
07-30 23:00

@kurauchiowari 遅くなったー!(>_<)着いてすぐグッズ買いに行ったのだけどTシャツは既に全サイズ完売でステッカーと電子回路だけ確保した(´・ω・`) https://t.co/zo5V51fxmb
07-30 22:49

web拍手 by FC2