2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kasmhrk わーい\(●°ω°●)/霞さんあざまーーっす!!新刊はまだまだあるので急がなく…ても……ゲフンゲフンー3
01-30 23:56

@Anklang マジすか!(°д°)確かに以前よりスムーズに落書きが描けてる感はあります。今の連載で多少鍛えられてるのかもしれませんwつか、冬いらしてたんですねー!ステッカー、未だ使って下さってて嬉しいです♪またこんな感じのそそられるものが出せれば良いのですが申し訳ないです…OTL
01-30 23:53

@midorinagi 天凪さんにそー言っていただけると嬉しいです♪あざまーす!!
01-30 23:46

@Anklang 響さんあざますっ(ノ∀`)
01-30 22:34

Boost御礼用の五月雨ちゃん冬仕様。えんぺらがかきたかったんじゃー https://t.co/OoVP8VD26s
01-30 21:33

RT @ogatatei: 以上、処女作を描きあげるための「型」を述べてみた。面白さは型を破ることにある。だが「型」を知らなければそれを破ることはできない。まずは一本完成させる喜びを知るために処女作は「型」に学んだものを描くことをお勧めします。この喜びを知る前に辞める…
01-30 21:25

RT @ogatatei: →続きもし志高くこのジャンルを選んで処女作を描きあげられなかった場合も必要以上に凹まないでほしい。あくまでも処女作におけるジャンル選定を誤っただけであなたの才能とは関係しない。そもそも20Pに入るジャンルではないし、行き詰まったあなたはそれが難…
01-30 21:25

RT @ogatatei: ●ファンタジー異世界作品やスペオペもうこうなると30P越え、構成が未熟なら50P越えを覚悟した方がいい。正直処女作には避けるべきジャンル。世界観の説明や文明レベルを出すのは必須な上にページを食う。更に登場人物も増えがちで魔法などの設定も絡めると…
01-30 21:25

RT @ogatatei: →続き主人公は人知れず戦っている皆が描きたがる機関や組織はいたずらに登場人物を増やすばかりで効果が少なくまた読者はそこには興味がない。敵に壮大な目的を持たせない。シンプルに捕食や吸血とすべき。これも無駄に登場キャラを増やすからである。守るべき…
01-30 21:24

RT @ogatatei: ●SFファンタジー要素ありアクションもの皆が描きたがる割に難易度が跳ね上がる!設定など出来るだけシンプルに一言で語れるものにする。「鬼の力」「吸血鬼の力」など。キャラに感情移入できなければ設定にも興味が湧かない。多くの読者が見たいのは設定では…
01-30 21:24

web拍手 by FC2