2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @yokoshima_: いつも頑張ってくれる五月雨ちゃんが病気しちゃったとき看病してあげてたら朝チュンしてしまった絵です https://t.co/PcXpDmhuZx
03-30 22:18

RT @uricorosuce: 岩波少年文庫を読む会。4月8日。15時から、17時まで。今回は、ミヒャエル・エンデ 作。「ジム・ボタンの機関車大旅行」珈琲とケーキがついて参加費は1000円。+レジュメのコピー代。です。春の日曜日。ゆっくり、ゆったり。おしゃべりしましょ…
03-30 15:15

@gha1755 kei_CAさんはいろんな意味でみゆき派なのであった。。尾崎豊氏も山田かまち氏も、あの年齢であの仕上がりというのが評価に値するところはあるでしょうね。
03-30 15:02

@demonoba マナビチャンハァハァ(*´д`*)
03-30 14:59

RT @yokoshima_: いつも頑張ってくれる五月雨ちゃんが病気しちゃったときは看病してあげたいなっていう感じの絵を描きました https://t.co/cy7d3co0JC
03-30 13:07

まなびストレートなるアニメを観るための動画サイトを探してたらdアニメストアがワタル全シリーズ配信してたので君に決めた。
03-30 00:12

web拍手 by FC2