2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

【アシスタント先募集】当方がダンジョン連載中に大変お世話になってましたアシ様がお仕事募集中です✒️<条件等>デジタル在宅希望(通い対応エリアは熊谷近辺)金額は平均的な範囲で応相談作画サンプル→ https://t.co/B13J0azQl7ご希望の作家さんは@XVTlvo3bA4tfWeP 迄ご連絡下さい🙇‍♀️ https://t.co/NUbpwUGZC6
07-30 23:30

【お宣伝】コチラの 五月雨&時雨ペットボトルホルダー が虎の穴通販で9/1まで取寄販売中です♪ちびさみ&ちびしぐちゃんが貴提督の補給🍼ライフを支えるスタイルで頑張っちゃいます❗💪この夏のさまざまな遠征のお供にお迎えしてもらえるとうれしいですヽ( 'ω' )ノhttps://t.co/9S6UWlI5nn https://t.co/mr1XC3NI0O
07-30 22:56

RT @__west: ピックの絵柄はこんな感じです。 https://t.co/xIVYyei2nu
07-30 22:31

RT @oyaman_comic: セイラさん加筆しました!ガンダムイラストまとめhttps://t.co/gLvpeoOlmo#GUNDAM https://t.co/QDFwPXBFE5
07-30 22:31

@sugisugi1021 いやーほんとに。推しの供給大事(´・ω・`)
07-30 22:23

あとDVDの予約特典のイベント参加券は夕方の段階でフツーに貰えた(行けるかどうかは別として←)ポストカードも5枚くらい貰ったけど使う用と保存用と2枚あれば充分なのでほしい人いたら。#CORNELIUS https://t.co/4hReJV4XWI
07-30 22:07

とゆーわけで気が付いたらタワレコ渋谷のコーネリアスポップアップ・ストアに居てにまんえんほどお布施していたんじゃ((((;゜Д゜))))だけど生活必需品だから仕方なかったんじゃ。。。 https://t.co/XFJUqkbdpD
07-30 22:01

RT @Hati_Skoll_: なんとか脱稿しました…(¦3_ヽ)_C96新刊 ・オカマホ本「相思相愛のメッセンジャー」(34P・一般・¥500)冒頭の3Pと予告てきなページですお品書きなどはまた改めて… https://t.co/MI7qxdWOu9
07-30 21:36

@__west フォローありがとうございました!自分はアナログ苦手なので一点ものの素敵な水彩画描ける方は憧れます…✨
07-30 21:12

RT @yokoshima_: #私の絵柄が好みって人にフォローされたい https://t.co/ZBvBklEJJ7
07-30 20:54

web拍手 by FC2