2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

東京都青少年健全育成条例改正問題については
ツイッターで初めて知った位、なかなか表沙汰にならないもので。

ひとまず結論は月末まで見送られましたが予断は許さない状況。
なにより一般の方々に浸透していないのが問題だと思うので、
DMみたいでご迷惑かと思ったんですが、
自分の判る限りの方に携帯でメールを差し上げました。
(メール受け取った方、本当に突然ごめんなさい><;)

したらば、色々とご協力して下さる方も居て、本当に心強く思います。ありがたいっ!



私ごときが何をしてもちっぱけな反抗ですが、
みんなで意見を言えば、もしかしたらなんとかなるんじゃないかと信じてやるしかありませんよねぇ。



で、自分のメモ用にも、今回のまとめサイト2件、
こちらにも載せておきます。



東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト


上記2サイトには、この件について意見を述べる方法など詳しく書いてあります。
賛成にしろ反対にしろ、政治家の方に直接手紙がメールを送るのが効果的との事です。

特に私は反対派なので、出来る限り動いてみたいと思います。
仕事量と相談しながらですが・・(汗

正直今月ももうあまり時間がありません・・・
手紙出したり、もっと色々したいんだけど・・はぁ・・・OTL
web拍手 by FC2