2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@nikosugi まったくです。皆さんがどうか無事に活動出来るよう願うばかりです。
03-12 23:34

RT @otaman517 【安否情報】地震発生直後から義父と連絡が取れなくなりました。役場に取り残されているらしい、という噂を聞いたのが本日の朝方。現在どういう状況なのかわかる方がいれば教えて下さい。名前は佐藤仁、南三陸町町長です。 #anpi
03-12 22:38

@nikosugi ですな!ちょっと同人のことは忘れます。
03-12 18:38

@ryujisnote おお!節電乙です。外にでるならうれぐれも気をつけて?。
03-12 18:38

@ryujisnote んだなす。今は無駄な電気を使わない事が誠意だと思う。
03-12 18:20

@ryujisnote そうなんだよねぇ、神坂さんも書いてたけど、応援絵とかはそれで救われる人もいるからアリだと思う。でも、電気がなくて病院が麻痺してしまうかもしれないこの状況で、趣味絵を上げられると・・ねぇ。百歩譲ってコッソリ描いたとしても、うP時期については察してほしいと?。
03-12 18:02

@ryujisnote この方は表現の自由の阻害なんてしたいんじゃないと思うし、今あげる必要の無い趣味絵を上げるくらいなら、電力供給が安定してからの方がいいと思うから、自分は支持する。
03-12 17:47

@kouma_rai 原発事故もまた発生してるので詳細がわからない今、出来るなら出かけないほうがいいと思います。お店のスタッフがいう事じゃないけど。
03-12 17:36

@nikosugi うちもデュアルモニタ自重しましたw復旧支援にしても身銭が必要になりまから、まずは仕事を進めます。ただ、電気の供給が整うまでは同人活動は自粛しようと思います。なので今月新刊無理かも?
03-12 17:30

@ryujisnote それも沢山の人がPCを立ち上げてそれで絵を描いてUPしてってなると、それなりのエネルギーになるんじゃないかと思ってしまったり。電気屋じゃないからわからないけど、絵を描いて投稿するのはツイッターでちょいとつぶやくより電気食うとおもうのだ。
03-12 17:00

web拍手 by FC2