2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

C82ノベルティ
コミケ一日目お疲れ様でしたー!
毎度告知がギリギリでスミマセンOTL

今回はシュタゲで新刊1冊と、ダルくんのグッズが作りたいがために作った新刊セット(\500)がメインです。
新刊セット

新刊1冊・ポストカード・メモ帳・クリップ付缶バッジ1コ
ポストカードは表紙絵柄のケフィア無しバージョン。


バッジは今回クリップもついて若干実用的。
下記の絵柄から1つ選べます。
バッジ2
バッジ1
そしてメモ帳なんですが↓
コミマ用お買い物メモ帳


コミマ用(兼コミケ用w)お買い物メモです(ぇ
コミックの半分くらいの大きさなのでちゃいちーです。
年2回しか使いどころがないという謎すぎるグッズです。
言ってて悲しくなってきました。

どーしてこーなったかといいますと
殿方には分かり辛い話になりますが、
実は子供の頃サンリオショップなんかでよく扱ってた
ファンシーキャラと共に「○○新聞」だとか「借用書・領収書」だとか
無駄に用途が限定されたファンシーメモ帳をよく集めておりまして
あんな感じのを作りたい!と思ってやってしまいました。後悔はしてません。
でも言ってる意味がよくわかんないっすね。すいません。

までもシュタゲといえばコミマっすから許して欲しいです。


ちなみに新刊はオフセットで腰を据えて作る余裕がなかったため
中身がコピーという微妙な作りですので無くなり次第終了です。

また、2月に出した虎ヒミ本
STEP UP

少し持って行きます。
イベント売りは今回がホントに最後になりそうです。
再販もしやせんので気になる方はこの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

それと前にも書きましたがご希望の方にこちらのポストカード配布しますん。
暑中見舞い2012

予備があまり出なかったのでこちらは20部限定で。


というわけで今回コミケでは初参加以来始めて
キルミン関係は既刊のみで新刊が出ないです。なんと。
せめてぽち姉で抱き枕とか作ってみたかったんですが…(ノT
前の本にも書いてましたカノンちゃんxリコxケン中学生編でもう一冊作りたいものですが今年は時間的に厳しそうな予感です(汗)

脳内妄想は爆発してるので
もしかしたらぷにケあたりで勢いにまかせて出すかもですが←

…ていうかフィールでヤングな感じのキルミン本なんてみたい人いるんだろうかOTL

そんな状態なのでやよいちゃんの本とかもう全然無理でしたよね(涙)はあ。。。

そんなこんなで自分はこれからギリギリまで新刊制作に励みます←
ので当日は挨拶回りにいけるか怪しいですが倒れない程度にウロウロしたいもんです。

当日の配置は8/12(日)東4/ソ24a 「STAR BERRY」です。
新刊表紙絵のポスターが目印でつ。
当日アレでしたらばお待ちしております~^^
web拍手 by FC2