2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

コーネリアスのライブ観た後に友人と感想を語り合ってニール&イライザ聴きながらの帰り道とか最高に幸せ( ˘ω˘ )
07-12 23:11

コーネリアスのリリパなうなう_(ง ˘ω˘ )วコーネリさんのライブ行くの何気にファンタズマ以来だった衝撃。
07-12 19:14

@pr_322 知ってる人からだとしてもこーゆー形でいきなり個人情報聞かれたらすぐ答えないように気をつけないとですねー。幾らかやり取りすれば口調で判断できるかもですし(´・ω・`)
07-12 17:09

Facebookのメッセンジャーからこんなん来てて、日本語が不自由なのが気になってたら案の定友人が垢乗っ取られてた。垢主とは連絡取れず、周りの友人数人に確認したらは既に番号教えてしまった後でなんともはや。皆さんもお気を付けく… https://t.co/BOhUSmzPyJ
07-12 15:55

RT @saraba_darkness: 「夫婦が愛し合って自然に妊娠するのがいいに決まってる」とかいう不妊治療へのクソな偏見には、「投薬もAIHも体外も、治療のプロセスでは夫婦がお互いを理解し協力しあう深い愛が必要不可欠だよ?つーか、あんたにとっての愛って肉体関係だけなの?」…
07-12 09:19

web拍手 by FC2