2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

友だち=コミュニティじゃない>RT自分も同じコミュニティにいる事で定期的に顔を合わせる人はいるけどきちんと人間関係が構築できてる訳ではないと思うので確かに 友だち=コミュニティ じゃないわな(´・ω・`「1対1の関係構築が出来てる人」を友だちの定義とするなら大分限られてくる…
03-06 23:13

RT @tkom_Jacky: もちろん「一対一の関係」というところで外せないのは『ふたりはプリキュア』。2年間、約100話をかけてふたりの関係をつぶさに描いた。例えば「名前呼び」になるまでに8話使っている。クラス、ラクロス部、科学部といったコミュニティとは離れたところで、ふた…
03-06 22:42

RT @tkom_Jacky: アニメ『まなびストレート!』はここのところをしっかり描いているところがよいのである。コミュニティ化を拒否するかのように、むっちーやももちゃんは生徒会に入らないし、彼女たち5人はハッキリと別々の道をゆく。「一対一の関係構築」という観点での白眉は5…
03-06 22:42

トレンドに上がってたレキシントン、池田貴史氏の新ユニットかと期待を込めてクリックしたらそういうことじゃなかった(´・ω・`)
03-06 13:09

RT @suidengetsu: 突然大人気になってしまったバニ淀さん撮影会 https://t.co/ovv7gOQKgK
03-06 00:18

web拍手 by FC2