2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @tkom_Jacky: しかし、もちろん、嫌がっていたり迷惑がっていた子も、確かにいたはずなのである。(実際当時相談を受けたりした。)ここが勘どころ。嫌がるか喜ぶかを運否天賦、ギャンブルのように賭けるのではなくて、しっかり慎重にやったほうがよいのではないか、とは思う。
06-14 16:01

RT @tkom_Jacky: 高校生のとき、いわゆる「ガードのゆるい」雰囲気の女の子(主に後輩か同級生)の身体(主に肩や頭)にやたら触れまくる同級生や、自分と会話してくれる女の子をことごとく好きになっては告白し振られまくっていた後輩がいた。そのまま「おじさん」になる者は多いし…
06-14 16:00

RT @tkom_Jacky: おじさんたち、若い女の人とは、普通に仲良くなってください。飛び道具や、自爆テロは用いないでください。無理なアプローチは、すればするほど「なかよし」から遠ざかります。
06-14 15:59

@ryujisnote りゅうちゃん的には正常運転やなたしかに(´・ω・`)
06-14 15:47

@ryujisnote あれ地震のときの呟きだったんかーい!Σ(゚д゚)
06-14 15:40

この前やがくばーで「クソリプ」「クソツイ」について話し合ったんだけどその定義でいうとコレなんか間違いなく「クソツイ」に数えられるのだろう(´・ω・`)
06-14 15:19

のどぐろ食べたい。。。
06-14 15:17

由美子さまがトレンドに上がってたから二度見したんだけどしんちゃん…だと…?!Σ(゚д゚;) >RTそうなるともう毎週かかざず観ないわけにいかないじゃないですかやだー!すき!!
06-14 13:45

RT @YahooNewsYuru: \オッ…!/クレヨンしんちゃん、新声優に小林由美子「光栄と共に責任痛感」#クレヨンしんちゃん #小林由美子 #アニメ #声優 #ゆるとぴhttps://t.co/2UTMBdh8aT
06-14 13:43

まんじの使いかたくらいわかるし!(´・ω・`)←急に思い出しおこ
06-14 13:26

web拍手 by FC2