2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@id_yuri やったー⊂( ˆoˆ )⊃あざーっす!ヾ(*´∀`*)ノ
07-05 23:59

RT @sinesine2015: 自分は基本的に「~してあげる」「~してもらう」という関係が好きじゃなくて、利害や意見が一致した場合にお互いの意思で行動すべきだと考える。「人の為とは『偽』」という考え方。「~してあげる人」は必ず「~してあげたのに」となるからだ。
07-05 22:54

RT @yamada_theta: 荻上チキさんのラジオ番組にて「乙女文藝ハッカソン」ご紹介いただいたようです。温かいご感想、ありがとうございました!🙇‍♂️荻上チキ・Session-22 | TBSラジオ | 2019/07/05/金 | 22:00-23:55 https…
07-05 22:51

RT @Session_22: 【Sessionプラス】荻上チキの週末お勧め漫画!『乙女文藝ハッカソン』(山田しいた、講談社)小説執筆は孤独なもの――? ITエンジニアたちがおこなう開発競争「ハッカソン」(ハック+マラソン)の概念を持ち込み、チームワークによって傑作小説を生み出…
07-05 22:51

RT @onigiri_0724: 贅沢を言えば毎日うんとお気に入りのコスメでおめかしして可愛いお洋服着て素敵な靴で素敵な場所に向かってキラキラした女の子になりたい願望のとあるアイドルのonとoffの日常#KRD8 #推しまいまい#推せると思ったらRT果たしてこんな…
07-05 22:50

RT @hfzz: 先日江口寿史先生と飲んでいる時に似顔絵を描いて頂きましたがあまりに可愛すぎて大変恐縮しました、可愛いから皆さんに見て欲しい 先生本当にありがとうございます🙇‍♂️(掲載許可は頂いております) https://t.co/lp5HpFtBfz
07-05 22:50

RT @kidukira: いろんな人がヒット作に「ここが嫌」「ここが気持ち悪い」という感想を書いてるのを見て、「やっぱ人の言うことは気にしないで、自分の好きなもの作るのが一番」という結論になった。誰もが好きで気にいるものなんか作れないや
07-05 22:48

RT @AdlerSalon: 世間の常識に合わせなくていい。世間の常識とは、他人の常識。常識なんて、誰かが言ったことを加工して、ある事ない事でっち上げたデタラメです。常識的に生きるとは、自分を押し殺してデタラメに生きるということ。 本来の正しい生き方は、あなた…
07-05 22:48

RT @suzumeyamaneko: 【お宣伝】以前作ったこちらの缶バッジ付きの五月雨ちゃんフルカラートートバッグですが、現在メロンブックスさんの通販のみで頒布中です。多分もうイベント売りはしないのと、残りわずかですので、ピンときた方はお早めによろしくです~ヽ( 'ω'…
07-05 22:14

RT @boy_okumori: 「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!」(29巻/最終回)コミなびランキング最終回で1位を飾れました!!ありがとうございます☆彡https://t.co/lXpxM6Y2MT https://t.co/JXbwsm8CmE
07-05 21:52

web拍手 by FC2