■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@ANI0818 (๑≧♉≦)テヘペロ☆
11-29 23:23

@BRUNEL_GOODYEAR あ、そか!やるぺーさんだったわいな(ノ∀`)
11-29 23:13

(´ω`)。○○(やるやるさんごめん。。兵装無理やった…OTL)
11-29 23:07

@midorinagi ありがとうございます~!なにを描いても駆逐艦体型になってしまいます(;^ω^)
11-29 23:06

@kamisaka_m 五月雨ちゃんばかにすんなし(゚Д゚)ノ
11-29 23:04

金剛ちゃんデース(・ω・)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YaS237ri0N
11-29 23:03

@kamisaka_m (´-`).。oO(こりゃ提督が増えそうですな…)
11-29 21:36

@kamisaka_m えー…金剛ちゃんなデレキャラがいいとおもうの!><ノシ
11-29 21:01

@kamisaka_m (´ω`)。○○(キャラ的に似合うと思うんだけどなー…)
11-29 20:33

@ANI0818 @kwtyy 先生!パースがわかりません‼︎そしてやるやるさんが完全に事故に巻き込まれている罠www
11-29 16:53

@yokomino1 あんずちゃんと一緒だwww
11-29 16:48

@yokomino1 まじか!嫁は誰です?( ^ω^ )
11-29 16:43

@ANI0818 @kwtyy 兵装はANIさんが30分で描いて残りの30分でワシが人物描いて合作として出すというのが手堅いです…w
11-29 16:41

@yokomino1 よこちんメガネ萌えかよっ(=゚ω゚)ノてか艦これわかるんだね(笑)
11-29 16:29

@kwtyy ((((;゚Д゚)))))))
11-29 16:28

(´ω`)。○○(いずみさんに金剛ちゃんのコスプレして欲しい…)
11-29 15:30

@kwtyy うわぁあああ無茶振りきたぁあああ!兵装描いて終わるやつやwwww\(^o^)/
11-29 15:29

@kosorinko あああ!湿潤療法でしたっけ?ラップしてる間は楽なんですが取ると元に戻っちゃって(涙)外出時はマスク併用で重宝しますけどね^^あとさすがに寝るときは怖くて出来ないっすww
11-29 14:33

わかるなあ…話がちょっと違うかもだけど自分が魚喃キリコ先生の漫画を愛して止まないのはあの一見無駄ゴマとも思える日常会話のやりとりにあってあれこそが魚喃作品のリアリティを深めている大事な要素の気がするの。(´・ω・`)>RT
11-29 14:31

RT @shodamiwa: ゲームシナリオをチェックする際、気をつける点のひとつに「言葉を削り過ぎない」というのがある。文字数やワード数の制限から、長い会話は嫌われることもあるけれど、言葉を削り過ぎると、内容が濃くなり、ユーザーさんが飲み込むのに苦労する。脳の息継ぎ、心の箸休…
11-29 14:27

@renneko2010 食べますともさー!( ・ㅂ・)و ̑̑
11-29 14:26

@kwtyy しゃちょー、あざーっす!ヽ(´▽`)/ちなみに今晩金剛ちゃん描くのでやるやるさん的な希望のシチュエーションを教えやがれください!( ’ヮ’人)
11-29 14:25

@michi400cc みちながさんお久です!ヽ(・∀・)ノ日々の提督業に補給は欠かせません←
11-29 14:21

@sunao_bb 昨日やっつけてやりましたわイ!٩( 'ω' )و
11-29 14:20

@mia_pipipi みあちゃんあざーっす!ヽ(・∀・)ノ自炊ってもスープとかまとめて作って2日は持たせてるから手抜きだよ…w
11-29 14:20

@kouma_rai だから食べてる間にお昼になっちゃうんだよね…(´・ω・`)
11-29 14:18

@kosorinko なる!ワシの使ってるリップ、医薬品でないのかもしれないですね^^;鴨鍋に鴨南蛮美味そうですvvv鴨肉ってもハムなんでついそのまま食べちゃいます(笑)
11-29 14:17

朝のほきゅー(遅 http://t.co/fHtdgyM4u6
11-29 11:16

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1050-8fbb7ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック