■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

毎度の事ですが打上げの時点でグロッキー状態なのでろくすっぽ飲めない割に朦朧としながら帰宅するという体たらくorz本日わざわざスペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!そして近隣サークルの皆様大変ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
12-30 23:59

RT @maria_sayaka: 本日は、kyuri @kyuritogaspard さんのサークル「SSDL」で売り子お手伝いしています。可愛らしい女の子が百合百合した本を取り扱っています。よろしくお願い致します!SSDL https://t.co/dTLnK4Nnb3
12-30 07:25

アキバBlogさんに感謝T^Tくどくてすいませんorz >RT
12-30 07:25

RT @akibablog: 【冬コミ支援】サークルSTAR BERRY 3日目オ-53a 新刊:艦これ時雨x五月雨本!白露型缶バッジやグッズ付きの新刊セット、時雨抱き枕カバーセット等もありますhttps://t.co/ZfKtkJE375 お品書き:http://t.co/J
12-30 07:23

RT @m_k_yamada: おはようございます!メトロなう。ですの 本日は東館W42b『CROSSNEXT』様にて売り子参加です。台湾旅行本『ハマる。台湾』『ハマる。台湾2』シュークリーム食べ歩き本『シュー・コレ』委託させて頂きますので宜しくお願い致します! #C87
12-30 07:21

RT @mouthbird: コミケ組の皆様。おはようございます。本日のわしは東W07aにいます。サークル名はズバリ「マウスバード」です。新刊は「マンガで覚える英文法・改 第6巻」例文の元ネタは「艦これ」です。 #C87
12-30 07:19

@HotExp ありがとです〜♪(^o^)/
12-30 07:17

@HiHitomin おはです!( ´ ▽ ` )ノお忙しいとこスミマセンT^T間に合ったらお待ちしてます!
12-30 06:52

RT @lain_aqua: 【本日!】C87お品書き。売り子は1人です。近隣のサークルさんにご迷惑にならないようお越しくださいm(_ _)m本日はどうぞ宜しくお願い致します!! http://t.co/TtYXveh6kK #C87
12-30 06:48

RT @guriko_ezaki: 提督の死に打ちひしがれてる(未亡人臭でそこはかとない色気)五月雨が汽車で会った吹雪と、襲撃してきた深海棲姫(陸上なのに)を協力して倒して最後ようやく笑顔を見せるという五月雨回でした。なぜ現実じゃない……おのれ……おのれ……
12-30 06:47

RT @makkachinkikaku: そして今日は【ル26a】コズミック伝説さんのスペースにて、少量ですがマッカチン企画の新譜を委託しております(^o^)!!遊びに来てくれたらスーパー嬉しいです☆
12-30 06:46

@96_kur ごそくろーかけます〜(・ω・)ノ
12-30 06:46

RT @guriko_ezaki: 艦これアニメ、丸丸1本五月雨回という幸せな夢を見た……五月雨は別鎮守府の提督(回想ではおじいちゃん)が死ぬ直前にケッコンカッコカリした艦娘という設定で、吹雪の上京だか何かの移動で汽車が相席になるっていう流れだった……隣に涼風もいますた。
12-30 06:45

RT @dsc0exs: ローソンも必死 http://t.co/FA75DoqVkh
12-30 06:41

@96_kur おは!クロさんそっち方面か〜(・ω・)
12-30 06:40

RT @s_happydrop: おしながきすっかり忘れてて間に合いませんでしたが、今日の新刊はオリジナル「僕は身代わりマネージャー4完結編」と先月DL販売ととら委託済ませてますがふたなり愛宕本「あたふた!ふたなり愛宕とショタ提督」です。よろしくお願いします~o(*º▽º…
12-30 06:38

RT @saki16: 本日冬コミ3日目参加です!(*´▽`)jk中心のオリジナルでとってます!新刊は森ぐる太さんのjk凌辱産卵本とさき千鈴のjkラブラブエッチ会場限定コピー本です!2冊同時にお求めの方には先着で限定バッグをお付けいたします!よろしくです♪ http://t.c
12-30 06:37

RT @shinoasakatsu: 自分の新刊読み返してるとココもっとこうしたらよかったわ…ってアイデアが後からドンドン出てくるからゴールの先には新しいスタートっての実感してる
12-30 06:36

@arklia おはありですー( ´ ▽ ` )ノ雨降り出ないだけありがたいですしね^_^
12-30 06:35

@tsukasago おはありです( ´ ▽ ` )ノ引きこもりには堪える寒さです(^◇^;)
12-30 06:34

@renneko2010 わおw
12-30 06:19

忘れ物もないし、昼食はちよう軒から不安が届くはずだから安心。
12-30 06:18

おはようごさります。うちが田舎なせいかもですが、地面凍ってましたんで出掛ける方はお気をつけて〜( ̄^ ̄)ゞ
12-30 06:16

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1073-18fa8789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック