■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @uesugitakashi: LINEブログより 上杉隆 公式ブログ : 東国原英夫元宮崎県知事から必勝祈願の書が!!!! https://t.co/WlZQzHNURh https://t.co/56KE6bMv8u
07-30 23:58

RT @daf1007: 後藤輝樹、音声削除されまくりで草 https://t.co/dy0Nz0Ck08
07-30 23:51

RT @fabfourarchives: 上杉隆さんに「犬猫の殺処分はどのようにお考えですか」と尋ねたら、「殺処分ゼロをめざします」とすぐに答えが帰って来た。このビデオを見ても必ずやってくれると思う。https://t.co/6KYLV99fBb
07-30 23:51

RT @kaminomine: 上杉隆候補。最後の演説終了後には母親が花束を贈呈。また、選挙戦スタート時にビールケースを貸してくれた地元の酒屋さんにビールケースを返還した。 https://t.co/LB72SUl71V
07-30 23:50

RT @kk_hinami: 最後に出たこの言葉。すごくかっこいい!新知事には、ぜひみんなの分をやってほしい#東京都知事選 #上杉隆 「死に票はない。勝った人がみんなの分までやる」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PoEbEtuRU3 #Ya
07-30 23:47

RT @MatsuottiPtail: 政治に興味なかった俺にここまで熱くさせてくれる人は今までいなかった。こんなに心が震えて熱くなった上杉隆。右とか左とか政党とか宗教とかカンケーない!純粋に上杉隆は、都知事に1番ふさわしく実行力のある人だ!いい結果が出ることを切に願う。 ht…
07-30 23:45

RT @NorthWoodCore: 結局のところ、有権者の話を誰がいちばん聞いたか。上杉隆候補だったと思う。文句を言いに来たような人でも話を最後まで聞いてから自身の意見を言う姿勢があった。「話を聞く」と豪語した「野党統一と市民の共同」候補者にはないものだった。 htt…
07-30 23:41

RT @lovesnow19: こんなに心の底から応援したいと思った候補者は今までいなかった。きっとこれから先も滅多に出てこないだろう。自分の番組に他候補者を招いた政策論争は公平で知的で互いに尊重しあい気持ちがよかった。テレビで見かける討論を模した互いの批判合戦とは別次元で何時…
07-30 23:40

まあ、なにが言いたいかというと、ななみんはかわいい。 https://t.co/emPpkHd0o4
07-30 23:38

それにしても都知事選もついに最終日。泡沫連合(失礼)でキャッキャッウフフしてる姿が拝めなくなるのはなんとも寂しいです。良いキャラしてる方ばかりだったしそれぞれ考えがあって立候補したのが伝わったし団結してメディアや主要2候補に立ち向かう姿は胸熱でした。ありがとう!#都知事選
07-30 23:30

@worksgoto 人生で1、2を争う繁忙期だったろうね^^;後藤輝樹氏なんて最初から最後まで美白大臣だったwww
07-30 23:14

選挙戦最終日だったのもあり生たかし氏と念願のお写真取らせていただきました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+キュン死しました←五月雨ちゃんごめんよ…Orz#都知事選 #やっちゃえ上杉 https://t.co/mVZMCL4Y6P
07-30 23:01

池袋で上杉さん拝んできた✧ \( °∀° )/ ✧初日から比べると流石に随分と日に焼けたご様子。都知事選を戦い抜いた漢の姿はかっこいいっす! https://t.co/zVx0B0ZGSR
07-30 18:32

RT @komu0712: 現在、街頭演説の中で、上杉隆候補は、スピーカーズコーナーという、聴衆者からの質問・意見に答える事をしている。集まった人は、ご自身の意見・疑問をぶつけてみるといい。
07-30 18:14

RT @komu0712: 上杉隆候補は、オープンな議論を実践している。もし都知事になって、表現規制について、議論が行われるときは、オープンな形を求めることができるはず。交渉の余地を残すことができるのが、上杉隆候補だと思う。
07-30 17:17

@12hokyuu おう!またそのうち遊び行くよ~ヽ( 'ω' )ノ
07-30 15:58

@12hokyuu おいら今日は兄貴と花火大会に行くのだ(´・ω・`)ノ!
07-30 15:54

RT @uesugitakashi: LINEブログより 上杉隆 公式ブログ : この後15時からは渋谷ハチ公前にて上杉隆のスピーカーズコーナーです https://t.co/ILVSmSGD0t https://t.co/6bawK4ZHla
07-30 15:06

RT @uesugitakashi: LINEブログより 上杉隆 公式ブログ : 東京スポーツに取り上げられています⭐︎ https://t.co/gAgRZiHo0H https://t.co/skjaV67rer
07-30 13:03

RT @ayumu5555: 春やね~ 夏コミでデッキケースになるやで、ほめてほめて。 | あゆ屋土曜日 東 A87 #pixiv https://t.co/sf1I42IQq2
07-30 12:02

腐女子さん好みのイメケンこと、 しょうごくんもこれで見納めか。寂しくなるな(´・ω・`)【ニコ生視聴中】 【都知事選2016】高橋尚吾氏 街頭最後の訴え 生中継 https://t.co/pH7nQImlBo #nicohou #tokyo #都知事選
07-30 12:02

RT @tosasuigei: 上杉隆氏の『スピーカーズコーナー』は確かにすごいと思う。自由に質問させてその場で答えるのだから政策に自信のない候補者には真似ができない。もしこの演説スタイルが今後のデフォルトになったらダメ候補は自然淘汰されることになるので『スピーカーズコーナー』…
07-30 11:40

RT @OfficeUesugi: 【上杉隆🍉東京都知事候補】🍉基本理念・公約・プロフィール・経歴https://t.co/n9Wpb4EnMF🍉出馬表明会見全文(書き起こし)https://t.co/7KjG1j5lCC🍉プロフィール・経歴 #ウエモンGO http…
07-30 11:13

RT @uesugitakashi: アメブロを更新しました。 『東京都知事候補 上杉隆30日のスケジュール!』⇒ https://t.co/IOilGoEOO2
07-30 11:10

RT @OfficeUesugi: 【都知事選】上杉氏&山口氏がタッグで森喜朗氏を断罪 https://t.co/j3lN2F6TwF #tospo
07-30 11:07

@12hokyuu 今日はうな重の日か!!前向きに検討しますw
07-30 11:06

@Kei_T_samidare ありがとーございます♪肌触りもとても良いはずですので是非ヽ(*´∀`)ノ
07-30 00:25

@12hokyuu Σ(°д°)
07-30 00:23

@suzumeyamaneko 白露型フードタオルの写真サンプル頂きました♪実物はこんな感じの予定です|'ヮ') https://t.co/gaIXXKWrRY
07-30 00:22

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1385-c729e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック