■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@rira48_m こちらこそです~!ヽ(*´∀`)ノ
12-30 20:34

@Kei_T_samidare お手に取って下さってありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノ拙い本ではありますが、どこかしら楽しんで頂けたら幸いなのです…!><
12-30 20:33

@rira48_m こちらこそ遠路はるばるお越し頂きこちらこそ本当にありがとうございましたー!スケブ絵、気に入って頂けて一安心なのですε-(´∀`*)もっとかわゆい五月雨ちゃんをお届けできるように精進しますね(>ω<)コミケ3日目も楽しんでくださいませ♪
12-30 20:26

@yokoshima_ こちらこそわざわざ御足労頂いてしまい失礼しましたーっ><!色々お話出来た上に五月雨ちゃんをナデナデできて幸せでした♡女提督さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪
12-30 20:22

【C91三日目委託参加のお知らせ】明日、新刊/既刊の五月雨本2種を東ハ55b「ロキの末裔」(https://t.co/PDUli6k37S)で委託頒布致します。委託元の新刊シュタゲ本と共にピンと来た方はよろしくですヽ( 'ω'… https://t.co/jh3DubxmX6
12-30 20:19

RT @hana_applewater: R18【C91/三日目】東3キ43a AppleWaterお品書き。サークル青い点さん新刊委託有〼【委託】とらさんhttps://t.co/bKqOKOOfZkメロンさんhttps://t.co/Ia0BNwxCEn WEBカタログht…
12-30 17:17

毎度遅くなりましたが昨日お越し頂いた皆様、本当~にありがとうございました!新作グッズのBOOTH自家通販は年明けまでに準備したいと思います><新刊はメロンブックス&虎の穴さんの委託もありますのでそちらもよろしくです♪画像は昨… https://t.co/cSb3UssiOY
12-30 10:48

@SYTY_riku 昨日も御足労頂きありがとうございました~!(*ˊᗜˋ*) ノ
12-30 10:40

@t0rika あらやだ今気が付いたっちゃw
12-30 10:39

@menokonome 明日は留守番になってしまったのでお会い出来なくて残念なのです(T ^ T)明日楽しんで来てくださいませ!(ง ´•ω•`)ว
12-30 10:38

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1496-17ea5656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック