■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

こんばんは~、山猫スズメです。
やはりといいますか新刊脱稿まで進捗状況をほぼ進められないまま
ここまで来てしまいました(汗
が、予定通り、C80は

8/14(日) 3日目 東6ホール ツ 47 b
サークル名「STAR BERRY」で参加いたします。


新刊は以前お知らせしましたとおり、
イカ娘本がや~っと完成いたしました~
イカ娘
とらのあなさんでも予約始まっております。(詳細・本文サンプルもコチラで)
内容的にはわりと早苗がイカちゃんに襲われてる風になってますwww
会場頒布価格は500円です。

そして当初予定していたカノンちゃん本を冬コミ発行に延期してしまったため、
突発で企画したキルミンの4コマコピー誌
キルミン4コマ
こちらはなう制作中だったり・・OTL
コミケまでに提出しるネーム・ラフが3件あるのでちと苦しい状況ではありますががんばります。
しかしおそらく薄い本になります、申し訳ないですOTL
会場頒布価格は100円を予定しております。

そして当日のお品書きがこんな感じです↓
C80ポップ
*俺妹本(合同誌)の手持ち在庫数の都合でセット頒布は20セットまでとなります。(今回俺妹本単体頒布はありません)
(俺妹本の詳細はコチラ

おまけのグッズはポスター・マグネット等、種類によっては1点限りになってますので、終了の際はご了承くださいませ。
また、こちらのグッズは今回の配布限りで終了となります><


という訳で、当日ブースの机上はこのようになる予定↓
C80.jpg
【新刊】
イカす!?触手天国/イカ娘本(R18) /B5/28P/オフセット/¥500
よんこまきるみんずっ/ キルミンずぅ本(全年齢)/B5/10P前後/コピー/¥100

【既刊(コミケ初売)】
ねこまた!/キルミンずぅ本(R18)/ B5/ 28P / オフセット/¥500
ま・ぎ・か/まどマギ本(R18)/ A4 / オールカラー16P /¥500

【既刊】
御子神少女探偵団/キルミンずぅ本(R18)/ B5/ 52P / オフセット/¥700
Erotic Lollipop/キルミンずぅ本(R18)/ B5/ 28P / オフセット/ ¥400


今回は下記2作品の委託を行っておりますので、こちらもよろしくお願いします^^

委託①震災に負けるな!東日本project/ B5 /164P/¥1000(やまだえむさん発行)
  *57名のプロ漫画家・イラストレーターによる東日本大震災復興支援チャリティ同人誌。
   自分も参加させて頂きました!><;再販はしないそうですので、この機会に是非!
【震災に負けるな!東日本project】の公式ページはコチラ→200-40.jpg


委託②散歩日和/ 愛様の私服・浴衣ポートレートROM /収録枚数:300枚↑/¥1500(Garden Projectさん発行)
*当日当ブースの売り子も務めてくださるカワイイ愛さまのROM写真集ですvv
 黒髪姫カット萌えの方は是非vvv
この作品の詳細はコチラ
【Garden Project】の公式ページはコチラ


また、スペースの都合で平積みが出来ず縦置きにまとめる都合上で、
今回下記3作品が一律¥400となります
80.jpg
うさぎっ!~神浜市長の密かな欲望~ /キルミンずぅ本(R18)/ B5/ オールカラー16P / オフセット/¥500→¥400
いぬキャラ!~アニマリアンの密かな欲望~ / キルミンずぅ本(R18)/ B5/ オールカラー16P / オフセット/¥500→¥400
3pm.op/キルミンずぅ本(R18)/ B5/ 28P / オフセット/ ¥400

・・リコカノン本は据え置きですが、ポチ姉・リム本はそれぞれ100円お安くなります♪


それと5月のぷにケットで配布しましたコチラのチケット
半額チケ
今回ご提示の上イカ娘本をお買上げ頂きますと
キルミンコピー誌がついてきますのでご面倒でなければお持ち頂けると嬉しいです!


以上、長々とお付き合いありがとうございますっ。C80の詳細告知でした~^^;
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/20(水) 18:08 | | #[ 編集]
> フルーツキッス 2 が配信しているところが、少ないです。まんが王国、シーモア等
コメントありがとうございます♪
そしてご迷惑をおかけしてしまいスミマセン><;
確認したところ「めちゃコミック」さんでは全12話配信しているようですので
よろしければ覗いてみてくださいませ(*゚▽゚*)>
http://sp.comics.mecha.cc/books/57362
2016/04/20(水) 20:01 | URL | 山猫スズメ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/22(金) 03:33 | | #[ 編集]
> フルーツキッスは、全12話 で完結ですか? 一部サイトには、 1~2巻 2巻が、あるように示唆されます、ほとんどサイトでは、1巻だけなんで続きありそう12話で終わりなので、質問しました。ちなみに出来れば、ガラゲーでも閲覧可能なとこあれば教えてくださいませ。12話全部を閲覧して、続き気になり、いっきに12話を閲覧しました。オリジナルで、また、同じようなテイストが見てみたいものでもあります。

お返事遅くなってしまいスミマセン!><
おっしゃる通り、実はあの後も続く予定の第二部があったのですが、急遽打ち切りのような形になってしまいまして…(汗
最近は携帯漫画もキャラの頭身設定が厳しいので、あの頭身のキャラで描くのはなかなか難しい現状ではありますが、
自分自身もラブコメ描くのは好きなので、また楽しんで頂けるような作品が作れるように頑張りたいと思います!
フルーツキッス、気に入って下さって本当に嬉しかったです。ありがとうございます!^^

2016/04/24(日) 18:01 | URL | 山猫スズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/581-d4233410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック