■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@menokonome とりあえず今回までは白でよければタダで済むしと思って使ってみてますwでもいい感じかも。確定申告も落ち着いたらまた飲みいきましょー! ヽ(>ω<)ノ
02-07 20:56

@kotoritti_belle 暖めすぎで火傷が…!これは冷やしてお大事にしてねっ><ノ
02-07 18:27

思い立って支払調書の照合を始めて泥沼にはまっているOTLもうこれ帳簿付けながら確認しないとだめなやつだ。確定申告の準備しちゃうシカ‥
02-07 18:24

@menokonome |ω・`)ノ http://t.co/XaKdEdVZ3S
02-07 18:20

@mrlagavulin あらら、それは残念><仕事大変なのかね?がんば~。コミケで久々参加したら寿命縮んだわw趣味の時間を作るのは難しいね…。
02-07 13:17

@kotoritti_belle やべえ昨日フツーにアイコ飲んだったw今時期のシロノワはうんと厚着してから食べるわ><つか巣鴨にメイドが居たのね(笑)
02-07 13:09

@hanamoto83 ですよね!徒歩移動なら軽い運動と気分転換にもなりますしもう逃げられない感もあるしで一石二鳥ww
02-07 13:04

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/992-5ad401ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック