■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

20140209.jpg

春はお別れの季節です。

というわけで

友人の娘さん達が卒業やら進級するにあたって
お世話になった先生へのプレゼントに使いたいそうで
幼稚園の先生の似顔絵を3枚ほど頼まれ描いておりました。

ワテクシ、似顔絵は基本苦手です…似ないから(涙)
でも普段の絵柄と比べて似顔絵はシンプルなタッチで描く事が多いので
仕上げが短時間でサクッと済むのはとても良いです(笑

出来たイラストは先生にお渡しするアルバムの表紙に
使うんだそーです。

自分が子供の頃も親とかは先生にそーゆー
お礼の品とか送ってたんだろうか?
子供居た事ないから考えた事もなかったけど(汗

でも記念のアルバムなんて貰ったら先生達も
きっと泣いて喜んでくれると思うの!(・∀・)+

似てない似顔絵を除いてだけどな!!


…OTL

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/994-f8b9cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック