2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: ⚠️LINEで繋がっている皆さまへ⚠️通知を切ってますので、急ぎの御用の方はメッセージ送信後に通話をワン切りお願いします🙇‍♀️Twitterも通知を切ってますのでメッセージの確認が遅れる事があります🙇‍♀️
09-28 20:05

自分はちょい出遅れるかもですが今回もお邪魔する予定です~稀見さんにエロマンガのアレコレを皆で質問しまくりましょー(゚д゚)ノ https://t.co/VzdLh7rIhz
09-28 17:37

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】「必勝ダンジョン運営方法」3巻の単行本が6月28日(金)発売になりまーすヽ( 'ω' )ノこちらのイラストが目印ですのでよろしくお願いしまーすヽ( 'ω' )ノネット書店でも予約でけまーすヽ( 'ω' )ノ→https…
09-27 20:05

【お知らせ】スマホゲーム「麻雀昇龍神」https://t.co/BDH8XybvlBにて10/17(日)迄開催中のイベント限定特典キャライラストを描いてます今回は三元桜ちゃんの創作ハロウィンコス🎃ですのでピンときた方は宜しくお願いします😌#山猫絵 #女の子イラスト #麻雀昇龍神 #ハロウィン #ツインテール https://t.co/WqzNgNPPtB
09-27 17:01

【御礼】すっかり遅くなりましたが先週末のファンティア交流会にお越し下さった皆様本当に有難うございました!ガチャは高レアが多くお陰様でSSRものは全て旅立ちました😆色紙も計4枚しか用意出来ませんでしたがお迎え下さった方々に感謝です💕写真は両日大変お世話になったサークル様の御本✨🤤 https://t.co/eJivzKPrC5
09-27 12:10

RT @kouyouwp: 今日の一枚3035 (1:40+0:40+0:50) https://t.co/vNqvRXU1rR
09-27 09:00

RT @kon_004: 勇者様とクールな魔法使いさん(※一部ホモ描写有) https://t.co/wnniZwzWcL
09-27 08:53

RT @nekodotto: リアルイベント疲れるけどやっぱり楽しいね✨✨というわけで次のイベントは11月のサンクリ・コミティア予定です🎉サンクリではコッコロちゃん本を再販しようかなと思っています~よろしくお願いします☺️このまま感染落ち着きますように🙏 https://t…
09-27 08:52

@nekodotto 遅くなりましたがこちらこそ交流会では仲良くして頂いた上に素敵なお名刺と御本まで本当にありがとうございました~🙏✨またイベントの時にご挨拶に伺えたらと思いますので今後ともよろしくお願いします♪☺️
09-27 08:42

@t0rika ありがと~✨搬出が安定のビリッケツでとりかさんのフォローの有難みを痛感…❗️😂
09-27 08:37

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】ファンティアやってます٩( 'ω' )وコチラでは主に🔞の漫画やイラストを公開中です⚡ここにしか上げてない無料プランで見られるコンテンツや他よりお得設定のイラストコミッションもありますのでヨロシクです~🐤山猫スズ…
09-26 20:05

RT @56station: 【更新】自動で再RTするやつ作ってみた https://t.co/9VwLSeFRAD #56station
09-26 20:05

おはようございます!本日ファンティア交流会2日目もよろしくお願いします~色紙は3枚用意できたらなと思いますが現状がこれなのでどうなるかは謎です…🔞は紐付け先のアカウントからかこちらのハッシュタグよりご確認ください~😌#ファンティア交流会用色紙 https://t.co/FuUeRWcSsQ
09-26 09:53

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

コミティアに引き続き今回も「はんこロイド」のとりかさんに設営から撤収まで色々大変お世話になりましたー!とりかさんがいなかったらあれ以上に回せてませんでしたのでほんとにほんとに頭があがりません…🙏😭 https://t.co/wKmEggV8pY
09-25 21:26

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】🔞絵投稿用アカウント作りました!新刊やイベントの告知以外でここにはなかなか上げにくいえち絵やフォロワーさまの🔞系のRTなどは下記アカウントへのUPへ移行していきたいと思いますので🔞免疫のある紳士な皆さまからのフォローを是…
09-25 20:05

遅くなりましたが本日のファンティア&クリーティア交流会に参加された皆様お疲れ様でした!また、当ブースにお立ち寄り下さった方々、まことにありがとうございました✨明日も参加しますので来場予定の皆様は宜しくお願いします😌新作色紙も用意できれば…!📷は帰りに頂いためちゃウマ紅茶☕️ https://t.co/umqEcsIlRI
09-25 19:52

@raimonFC いやいやいやこちらこそいつもいつも差し入れ本当にありがとうございます…!🙇‍♀️今日はまったりだったのでらいもんさんと色々お話出来て楽しかったです♪またお会い出来るのを楽しみにしておりますね~٩( 'ω' )و
09-25 19:44

本日はお越し頂きほんとにほんとにありがとうございましたあー❗️😭🙏モノクロ色紙はファンサイト継続支援特典として描かせて頂きました😌シェーラたそはじめて描けて楽しかったです✨😆五月雨ちゃん色紙と長年の相棒だったさみしぐのサークルシートも無事お嫁に行きました。幸せになるんだよ…🌷 https://t.co/35oxrwAE3M
09-25 19:41

ほんまや…!1時間遅れます! https://t.co/WV1Ea0rNq2
09-25 11:33

RT @nekodotto: 9/25・9/26のファンティア交流会に参加します🎉週末もし秋葉原に行く予定がありましたらちょこっと覗いてみてください☺️うちは折本の無料配布とコミティアの新刊にサインを入れたのと既刊の販売を予定しています✨https://t.co/jstE
09-25 11:10

本日のファンティア交流会ですが到着が1時間ほど遅れる恐れがあるため当ブースの稼働が12時位になる見込みです😭🙏またガチャのお品書き等ご用意出来なかったためSR以上の景品選択は現物確認かこちらの記事でご確認お願いする形になりそうです💦→ https://t.co/GWHHGrAH8B↓の本の販売もあります📕 https://t.co/gHAiSvdvxU
09-25 09:18

web拍手 by FC2
suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】R18では初の単行本「誰にもバレずに彼女の犬になる方法」が5/10(金)に出ます✨エロ度はさて置き(←)アホらしい気分になりたい時には大変お勧めなくだらなさなので是非読んで頂けたら嬉しいです!虎の穴(特典付)→h…
09-24 20:05

ぬおおおおお遅くなりましたがおシコリ報告ありがとうございましたー✨うれC!😭🙏新作ともちんも頑張ります🙇‍♀️ https://t.co/mOdYJRWnL6
09-24 17:49

#ファンティア交流会用色紙 五月雨ちゃんかきました٩( 'ω' )و https://t.co/YXaKOqM7sR
09-24 17:27

#ファンティア交流会用色紙久々に嫁ちゃんを描いてますが鉛筆の擦れで小破感すごい。 https://t.co/6ST8nJe4sG
09-24 15:20

【お知らせ】ファンボックス更新しました!FANBOX支援者優待に関する内容のため限定記事となっております🙏ファンティア交流会での支援者特典について|山猫スズメ|pixivFANBOX https://t.co/HY6dtGJF7q
09-24 12:50

web拍手 by FC2