2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@demonoba 謎の通達ですねそれは(汗)保養所残ってないのかな??特に市が持ってる非営利目的の建物なんかは使えればいいんですけどね。民営の温泉宿ですらボランティアしてるのに?^^;
03-25 19:06

今日のドラえもんを見れば、ジャイアンの「俺のもの」発言のルーツがわかるだと・・?!
03-25 19:02

@demonoba 新たに作らなくても、こっちの方に集団的な住居で持て余してる所が提供されれば良いんですけどね・・企業の保養所とかw地元を離れられない被災者は別として。
03-25 18:45

@denchiman 仮設住宅の話をしているのに普通の人の生活前提に考えて話してはいませんよ。
03-25 18:35

@denchiman 誰もそんな事は書いてませんし、第一精神衛生上を考えるとって書いた筈ですよ?今はここが一番大事なんじゃないですか?避難所の集団生活から離れて一人きりになって黒い事を考えてしまうときに一人暮らしの人って周りに誰もいないかもじゃないですか。
03-25 18:34

@denchiman そういう人は一人用の仮設住宅住宅が出来るまで待つしか無いと思う。でも、そうじゃない人もそれなりにいるんだったら、そっちも作ったほうがいいし、それで普通の仮設住宅よりも沢山の人数の人が部屋を手に入れられるんだったら、その方がいいじゃないですかって話ですよ。
03-25 18:22

@SINtw 自分はずっとスキーウエアなので無問題ですwありがとうございます?^^
03-25 18:07

@denchiman プライベートな空間は一人部屋があればいいじゃないかなと思いまふが。食事は、食堂があって他の人が居た方が今は寂しくないし。とくにご老人はそうだと思う。よく、郵便局にしゃべりに来てるような寂しがりやは多いんじゃないかと(笑)
03-25 18:06

@masaki_boss 自分もそう思いますワイ。今はプライベートな空間がないというストレスがあるだろうけど一人きりになった解きの闇が怖いと思う。とくに近親者が亡くなってた場合とか黒い事ばっか考えてしまいそうで自分だったら駄目だと思いました。
03-25 18:04

@demonoba 私の場合は一人暮らしといっても東京に実家があるから、その距離なら同じ災害で家族が無事なら一緒に住むかなあ^^;という前提です。わかりにくくてスマソ。
03-25 18:01

web拍手 by FC2