2ntブログ
■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @maki_ug: ネタバレが苦手な人ってのは「自分がそれを体感した時にどういう感情を抱くか」っていうエピソード記憶を重要視するんですよね。一方でネタバレ平気な人は「繰り返し情報を得ることで意味が構築されて感情が伴う」意味記憶重視タイプなんですよ。自分がどっちのタイプか把…
04-13 17:20

というわけで神戸ARTレディスクリニック・大谷徹郎院長の著書 「流産をしない・繰り返さない 着床前スクリーニングQ&A」が 4/30に出ますのでみなさま死ぬほど買ってください とは申しませんが 日本の不妊治療がロクでもないことだけはどうか覚えておいて下さい#IVF #体外受精 #着床前診断 https://t.co/4UUVF6L7RJ
04-13 12:39

世界最低のPOP描かせてもらった#IVF #体外受精 #着床前診断 #不妊治療 #妊活 https://t.co/M2P1IqVM9y
04-13 12:30

痛快ウキウキ通りって個人的にはアレなのですがこのサビの歌詞だけはだいぶ好き。
04-13 10:47

小沢健二歌詞精読会の痛快ウキウキ通り回で「喜びを他の誰かと分かり合う」の部分が"分かち合う"でなく"分かり合う"となっている事に某様が注目してたのを思い出した。この件は深く掘り下げなかった気がするけど"分かち合う"が「共有」で"分かり合う"が「共感」なら絶対分かり合った方が人生は楽しい。
04-13 10:45

@noisy_cats ほんとw気付いてもらえてよかったのです( ˆ꒳​ˆ; )
04-13 00:33

web拍手 by FC2