■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kawakoshi_shi 良かったですよねねね!有料ドメインのメールの方が使えないとかありえないい(ノT)
04-07 20:01

@momomiyaanzu わー^^;やっぱりそうなんだ…教えてくれてありがとです!色々調べて決めるべきだったOTL今度はちゃんと他を検討したいけど探す暇も移行する暇もないよねwww
04-07 16:53

@GEZI__SISTER  (´;ω;`)!
04-07 14:47

@hanamoto83 ありがとうございます!^^仕事用のアドレスで色々不具合が出ているようで巻き込まれた模様すです。お騒がせしますた~(ノT)
04-07 14:46

それを踏まえるとフリメのわりにフリメ扱いされなかった上にいつでもどこでも確認できたauoneメールはやっぱり最強だった…(;ω;)
04-07 14:44

どうもSPAM扱いではじかれるとこもあるようでそれが届いたり届いてなかったりする原因みたい(´・ω・`)やっぱりほかの有料メルアドに移行するか開き直ってフリメ使うか。なんだかんだヤフメが確実だけど常に大量の迷惑メールが届くし登録でフリメNGのトコがあったりするからそのとき困る。
04-07 14:42

RT @newknown: さくらインターネットでトラブルが続出してるけど、実際のユーザーは大変だよ。ボクを含め、対応の悪さ、マズさ、そのあざとさに、まあよく辛抱してるなぁと思う。皆、心が広い。さくらインターネットが善処するのをただひたすら待ってるのだ。他の国だったら、たぶん訴…
04-07 14:31

@syo_cyan0609 気がついたらいなくなってやんの(´・ω・`)所沢案内してしてよろしくーwww
04-07 14:14

結局フリーメールで送った方が無事届いたみたいでひとまず解決。有料メルアド作った意味ねえwwwサーバー障害情報にも引っかかってないみたいだし原因不明のままなのだけどさくらインターネットってビミョーなのかな?安いしなぁ。。そろそろ名刺新調するので問題あるならまた変えないと><;
04-07 14:05

@nikosugi ウチ電波悪すぎて外出ないと通話が大変という訳有り物件(笑)でして^^;
04-07 14:00

@kassimjpn ありがとうございます!ちなみに今回自分のアドレス宛には正常に送られていたのではじかれた原因がわからないのです…(;;
04-07 13:57

万が一ココを見てくれる可能性を考えてTL上にパス付URLを流すというのもありだけどちょっとリスキーですわよなww夕方からは所用があるので正直焦っているなう(汗)というワケで電話してくるついでにパピーのカレー食べに行こ。はやく引っ越したいぜー・・・。
04-07 13:00

昨日某w社さんに送信したデータが届いてない様子。ウチのメールサーバーが原因の可能性も考えて別のアドレスでも送ってみたのだけど音沙汰無し。。こういうときにツイッターのDM機能でデータのやりとりが出来るからすごく便利なのだけど担当さんと繋がってないので絶望的である…OTL
04-07 12:48

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1004-5470f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック