■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@ken1leopard 生きて〜T^T
07-02 22:44

@choco_0423 (´-`;).。oO(そいえば自分もこの前の総会でフォローし損ねてる方がいるような気が…
07-02 17:11

@t0rika げめんね。あの頃完全にサルだったからねワシ(; ̄ェ ̄)
07-02 16:37

@kosorinko bB行くまでが仕事だからねがんばって(´・Д・)」
07-02 16:35

@shio_mid なんとまぁサーセンw後輩さん入会おめです!しかし各自悩みのタネを持ち寄ってブレストするとかネタ出しによさそうな気もします。学校ぽいけど(汗
07-02 16:31

@kosorinko 絶好調っすね(笑)
07-02 16:23

こそさんとのやりとりで思い出したけどパソ通時代のハンネがアクセル妹だったワシ。
07-02 16:11

@kosorinko なんかワシだけオフィス用品すげー売ってそうな名前になってますがまぁまぁやぶさかじゃねーのでアクセク妹として生きていきますわ ( ゚д゚๑)
07-02 16:10

@shio_mid そのシステムだと逆の方が助かるんですがだめすか‥(´・ω・`)
07-02 16:03

…とかいってひつこいようですが彼女の産みの絵師様は違う方な訳なのですが過去3枚も描かせて頂くとさすがに情が沸くというもので我が子の事のように喜んでみました‥OTL
07-02 15:56

【御礼】先日お知らせした総選挙の結果、タコ娘ちゃんが魔法国3位の座を頂きました!ご支援下さった皆様に感謝!! 【海ファン プレイ日記】第121回 二周年記念イベント“海ファン総選挙”その10 http://t.co/2I6xSVuPau @gameplusTwさんから
07-02 15:52

@izuminie え?!Σ(゚ω゚)なにそのジャイアニズムこわいwwwでもイラスト自体は貢ぎ物なのでご使用・譲渡ははご自由にどーぞです(・∀・)つ
07-02 15:41

@kosorinko アクセルの座は譲るから長生きしてにゃ(´・ω・`)
07-02 14:54

@ken1leopard あと20年後だお\(^o^)/
07-02 14:51

@kosorinko わーい♪bBの30周年ライブでご一緒できるのを楽しみにしてま~すwww
07-02 12:40

@mattchan377 まっちゃんありまと!><ノ
07-02 12:37

RT @ODEN_BB: おのれDMMくりぃむレモンのエロソシャゲなどと http://t.co/nwewevmxZA
07-02 12:35

@kosorinko それこぞストーンズもいまだ現役じゃないすかwこそさんも頑張って!><私もすぐ追いつくから!!←
07-02 12:15

次の商品を購入しました:Dr.モロー 『魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)』 via @amazonJP 忘れてた‥OTL http://t.co/op32HnTHBB
07-02 12:11

@kosorinko 空目が過ぎますぜ旦那www
07-02 11:53

RT @egg_tamago09: 宮崎勤の頃1989年のコミケ10万人。2008年頃には55万人と5.5倍。幼女強姦も 5.5倍に増加したかというと全く逆。コミケやネット人口が増えても大人も少年も幼女を強姦する犯罪は激減。一方、教師の性犯罪率一般人の15倍。如何に心理学者や規…
07-02 11:50

@takeshi_nogami 大変遅くなりましたが先月の総会ではご挨拶させて頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
07-02 11:30

次の商品を購入しました:兼松ウェルネス 『スターリミルク』 via @amazonJP http://t.co/dBMjCY5aXE暫くご無沙汰していた持病が悪化したので久々に購入してみたら5年前より3千円も値上がってて涙目でござる。
07-02 11:15

@tadashimanabe 了解しましたー♪お忙しいとは思いますが落ち着いたら是非お祝いしましよう(>∀<)ノシ
07-02 10:38

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1017-617e75bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック