■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@syo_cyan0609 おお!落ち着いたらおいで~♪^ω^ノシ
07-04 14:26

@syo_cyan0609 もぉ来てるにょ!(=゚ω゚)ノ
07-04 13:40

@Yuzuwing なるほど救われた気がしますwww
07-04 12:14

@ANI0818 飛び方がわからんお…(´・ω・`)
07-04 12:05

まじすかーッ!あざす!!><* RT @izuminie: そういえばめちゃコミック会員登録してるのでオカピの漫画読んだ( ´ ▽ ` )ノ前に巨乳かけないから!って言ってたけど巨乳描いてた!成長しとる!そういえばいずみが誕生日に描いてもらった似顔絵も巨乳だった!
07-04 11:52

@Yuzuwing なにも打ち合わせてないような…(´・ω・`;
07-04 10:44

@kawakoshi_shi (´-`).。oO(川田さん責任重大やな…w
07-04 10:11

@drm0r0 抱き枕おねがいします.*:゚(・ω・人)゚:*.
07-04 10:08

@kawakoshi_shi 楽しみですね♪かわこしさんもお仕事頑張ってください(o尸'▽')o尸゛
07-04 10:05

@demonoba @syo_cyan0609 なるほどそーゆー視点もあるのかw
07-04 09:22

@takeshi_kawata 言いづらいその感じ分かりますwとはいえ相思相愛なんですからもう付き合っちゃ(違)ぢだま作品アニメ化の際には川田さんがやるしか…!・+(*゜∀゜*)+・
07-04 09:08

かわたさんすげーですw RT @kawakoshi_shi: 俺の好きなぢたま某先生が俺の好きな川田さん(というか極上)の話題をしていて完全俺得TLになっておる。二人で組んでアニメ化はよ。
07-04 08:54

そいえば先日、担当が替わるので引継ぎの為の打合せに行ってピンポンについて皆でひとしきり盛りがっただけで終わったような気がするけどあれはあれで良かったんかな…(・ω・)
07-04 08:51

@syo_cyan0609 あれアナログでやると迷子になるもんね(笑)もしかしたらコミスタのパース定規ならシロくん使ってたような希ガス。。教えを乞うか^^;
07-04 08:50

そんで知識も大事だけど頭でっかちになるより楽しんだもん勝ちなのかねペコ。ペコかわいいよペコ。
07-04 08:46

今更唐突にですけどピンポン良かった‥ひとつの事に打ち込む中で、勿論皆が報われるわけではない事を描いた上で、それでもその努力は絶対無駄にならないといわんばかりに全ての人が肯定される感じが見ている自分も救われるという勝手な解釈w
07-04 08:46

@syo_cyan0609 @demonoba 個人的に、パースは理数系弱い人には難しい気がする…と、背景講座に通って思った。数こなして慣れの部分もあるけどね。理屈で描くと説得力が出るのできちんと覚えた方がいいだろうけど、大変苦手でありますOTL
07-04 08:25

@syo_cyan0609 @demonoba 授業中に同人活動してたから覚えてないわー‥(´・ω・`)
07-04 07:45

@mrlagavulin おは!みす田ってプログラマ屋さんだっけ?(・・;手元の本によるとパースは「物の遠近感を視覚的に表す方法」だけどもこの本ろくに消化できてないまま既に黄ばんでるな…(--;
07-04 07:42

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1019-b1d3b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック