■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kouma_rai あざっす!ヽ(・∀・)ノ
11-27 23:52

@yukinomori おお!イベ乙です!!あともうちょっとですね♪わるさめちゃんキッカケで白露型同人誌の増加を期待してますw冬は自分も多分3日目参加がせいぜいなので大人の艦これを堪能してきます(ぉ)2日目行けないのはキツイですがお仕事頑張ってくださいませ!( ・ㅂ・)و ̑̑
11-27 23:51

@yukinomori ですよねぇ!(>ω<)てかワシ、イベ攻略苦戦してるので羨まですwしかし春雨ちゃんは登場して早々、影のあるキャラになりましたねwいろんな意味で冬コミが楽しみです(ノ∀`)
11-27 23:29

@yukinomori わーん゚(゚´Д`゚)゚暖かいお言葉ありがとうございますッ!夏イベで春雨ちゃん入手して早速轟沈させた提督がいたとしたら今回のイベは心臓に悪そうですね(笑)
11-27 23:18

@kouma_rai ずっと気になってたのでつがついに昨日から始めてみやした(汗)微妙な出来前の絵を晒す事になるのがキツイとこですが制限時間がある分休憩にはちょうどいいっすよ!( ゚∀゚)ノ効率化を考えるのにもいい機会かもww
11-27 23:15

@kamisaka_m いいじゃないのぉ~( ´艸`)RTありあとざんした!
11-27 23:02

(´ω`)。○○(なんか色々間違ってるけど許しておくんなまし…)
11-27 23:01

わるさめですか?いいえ、駆逐凄姫ちゃんです|ω・`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/NMUE5o5bXZ
11-27 23:01

@nikosugi ロリは同人で描くしかないんす( º﹃º` )
11-27 21:11

@nikosugi 頭身低くてもNGなんすわ(汗)
11-27 19:50

@nikosugi さんがロリコ⚫︎なのは周知の事実だからね( ^ω^ )しかしアレ以外のレビューは以外は今ひとつヤラセ臭が漂う…w
11-27 19:49

@nikosugi さすがやな!(・∀・)所詮ロリコ●には気持ちの悪いきょぬーしか描けんとですよ←反省してる
11-27 19:37

@yamisuke_koyoi 五月雨スキーですです\(^^)/フォロバありがとうございました!こちらこそよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
11-27 19:26

@hixyouma |゚Д゚)))
11-27 19:09

(´ω`)。○○(まぁ、見てないんでしょうけどね。。)
11-27 19:09

そして気付けばありがたいことに辛辣なレビューが。これからは原稿は丁寧に、気味の悪い巨乳を描かないように極力善処致します。ただし、挿入シーンがぼんやりしているのはガイドライン上のアレもありますゆえ何卒ご理解くださいませ。…などと勝手に返信してみる(´・ω・)
11-27 19:08

配信始まってまんた。ラストは今流行りの「壁ドン」オチです。@nikosugiさんはとくによろしくお願いします>RT
11-27 19:03

RT @w_comics: 【話数追加情報】「変身!JKパンツに生える俺のアレ/10-12話」(山猫スズメ先生)が、「めちゃコミック」より配信開始されました!各公式サイト様にて順次公開予定です。
11-27 19:00

@demonoba 和洋折衷?( ̄+ー ̄)
11-27 18:05

@kosorinko 骨の欄が用意されてても嫌だもんね(笑)
11-27 17:56

@kosorinko (´-`).。oO(…あれ?骨だな…でも申し訳程度の身もついてるんだヨナー…)
11-27 17:52

@kosorinko 夕飯の軟骨は朝の残りですってばよ〜(T ^ T)
11-27 17:42

@samidare_kan 砂糖と塩間違われてたとしても食います( ̄^ ̄)ゞ
11-27 17:27

@samidare_kan ありがとーv五月雨ちゃんが作ってくれてもいいのよ♪(´ε` )
11-27 17:23

5時夢みながら午後のほきゅー。朝晩パン食になってしまた。失敗\(^o^)/ http://t.co/GkZqwbHvlR
11-27 17:18

@izuminie ほんまや…!明後日はココス行かな‥!!。+゜*。(*´∀`*)。+゜*。
11-27 16:06

@hixyouma |д゚)
11-27 16:03

おにくたべたい(モヤさま風に)
11-27 15:36

@hixyouma @izuminie お水ダヨー!(;゚Д゚)」
11-27 13:37

@demonoba @izuminie ぐい呑みの中身は薄めた黒酢ですし!森下の居酒屋でモツ煮とラスク一緒に出されたときから統一感とか気にしてないですし!!(;゚Д゚)
11-27 13:28

【不定期お知らせ】時雨ちゃん抱き枕カバー受注販売は本日終了です!お心あたりのある方はよろしくお願いしますっ∠(`・ω・´)詳細→http://t.co/NYEprpHzsU …#艦これ #時雨 #抱き枕 http://t.co/NKNFeJBEnJ
11-27 13:23

@daiamond777 わざわざご感想頂けて嬉しいです!ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
11-27 13:12

@sw205945 てへぺろ。生命の危険を感じてから気をつけるようになりました٩( 'ω' )و
11-27 13:05

@HotExp 軟骨食いきれませんでした・゜・(ノД`)・゜・キャベツのざく切りは一日かけて食います(:3 」∠)
11-27 13:03

@izuminie あれ?たぶんバランスは悪くないはずはんでつが。。(´・ω・`)
11-27 13:01

@kwtyy 焼き鳥とざく切りキャベツの相性は抜群ですよ?!Σ(゚д゚)
11-27 13:00

たまには朝飯を晒してみるです。 http://t.co/BkF3TAOkQi
11-27 11:09

(´ω`)。○○(つーか、いいかげん寝なきゃだ。この時間はネームが捗っていかん)
11-27 01:31

(´ω`)。○○(未だに鎖国状態の自分としてはみんな結構海外行ってたりしてフツーに尊敬する。。。)
11-27 01:29

@syati_1515 死ぬまでにはツアーでも申し込んでみるっス٩( 'ω' )و
11-27 01:26

@syati_1515 まじっすかぁあぁあΣ(゚д゚*)海外旅行は刺されちゃうから嫌だけど蟹味噌食べ放題とか聞いたら心が揺らぐっス。。( º﹃º` )
11-27 01:21

@syati_1515 すげーΣ(゚д゚)生まれてこの方鎖国民のワシには到底言えないセリフキタコレwww
11-27 01:03

@syati_1515 シャチさんどこにいるの!?Σ(・ω・≡・ω・)
11-27 01:01

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1048-e7f43557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック