■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@takeshi_kawata しないですか?やっぱり!∑(゚Д゚)
01-23 23:46

(´ω`)。○○(な~…)
01-23 22:49

(´ω`)。○○(あ~…シャチさんが春先に京都までドライブしたりしないかな~…)
01-23 22:48

@szk_zassyoku お疲れ様です山猫です。昨日は夏コミぶりにお会いできた上に色々とお話もできて嬉しかったです(*´∀`*)また機会がありましたら今後共よろしくお願いします~!
01-23 22:42

@kon_004 もう自分で読み返せないくらいアレなもので(汗)そう言って頂けると大変恐縮です…!森島先生とはミケの日程もかぶりそうですしwまたお会いできるのを楽しみにしておりますねっ( ・ㅂ・)و ̑̑
01-23 22:30

@yumimimix 新年会でご挨拶させて頂きました山猫です。遅くなりましたが昨日は色々と興味深いお話が聞けてとても楽しかったです♪お忙しいとは思いますがまた機会がありましたら今後共よろしくお願い致します!
01-23 22:22

@demonoba SP取れたら京都遠征しちゃうかもしんまいw
01-23 22:14

@70tamaki なんか大変でしたねwwww今日はゆっくりお休みくださいwうちのアイコンは二次創作なので恐縮です(汗)遠征お疲れ様でしたっ!
01-23 22:13

@BenelliM4sg ほんじゃもし28日に預けられたらまた連絡しますに!ヾ(´・ω・`)
01-23 22:01

@BenelliM4sg なんだってー!?来月早めにbB参りできそうなら中の人にお願いしたほうがいいかしら…まぁ自分も実際28日確定ではないのですけど((;・∀・)
01-23 21:57

@70tamaki 遅くなりましたがこちらこそ昨日はお世話になりました!昨晩は墓地的な意味で大丈夫でしたでしょーか?そしてフォローありがとうございます!!アイコンちゃんかわゆいですvまた機会がありましたらよろしくしてやってくださいませ(*≧∀≦)ゞ
01-23 21:52

@kon_004 遅くなりましたが昨日はお世話になりました!そしてフォローありがとうございます♪お恥ずかしい事に知らないところで森島先生のお眼球を汚してしまった事に反省…OTLちゃんとした漫画描けるように精進しますので今後共よろしくお願いします~!・゜・(ノД`)・゜・
01-23 21:48

@suipirka そうだてんてーや!遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした!そしてフォローありがとうございます♪こちらこそお相手頂いて感謝なのですo(^▽^)oよかったらまた絡んでくれると嬉しいです( ・ㅂ・)و ̑̑
01-23 21:40

@ooosmt 遅くなりましたがこちらこそありがとうございましたー!ヽ(*´∀`)ノおそまつ先生のお母様が羨ましいですwww今後共よろしくしてやってくださいませ♪
01-23 21:35

@kwtyy まじすか!!(゜ロ゜ノ)ノ"でももうかなり気持ち傾いてます‥ww
01-23 21:32

@demonoba おう!3月蒲田は流れそうなので直近だと5月かなかな(´ω`)
01-23 21:31

@BenelliM4sg もちろん取ってありまっせ~wbBで渡せるタイミングがあればいいけどなければコミ1か夏コミでよろですw
01-23 21:30

@samidare_kan ですよねぇ〜T^T
01-23 00:45

@kouma_rai 行くなら高速バス一択ですな。
01-23 00:14

@samidare_kan うちの鎮守府からだと遠いのですよね´д` ;
01-23 00:13

@kouma_rai 京都じゃよ。
01-23 00:11

(´-`).。oO(噂には聞いていたので実は3月の蒲田の方まだ申し込んでないのよに…でも京都遠い(涙)白露型オンリーは出たいけど悩むむむ…)
01-23 00:10

まじで…orz
01-23 00:06

RT @mae_kawa: 【白露型オンリー】「白露型(ぼくたち)に興味があるの?二戦目」を3月8日京都みやこメッセにて開催します!!どうぞ宜しくお願い致します!!http://t.co/UKAqBpbj3j http://t.co/o36mLWITZs
01-23 00:06

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1091-daf391f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック