■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@HotExp @nikosugi 9がついこうがいいです!(`・ω・´)キリッ
08-22 18:21

@arklia あーくさん、お疲れさまです~!わざわざご感想ありがとうございますっ (人´ω`*)さみたんはきっとねーさんたちにいじめられて伸びる子…w
08-22 18:18

@nikosugi @HotExp そんなのがあるのかー!おおこわ(≧∇≦)!てかみーやんさんこんなリプとばされても困るだけではwww
08-22 02:08

@nikosugi @HotExp だからなんだっそら!!!wまー、うまければなんでもいいです←適当
08-22 01:24

@nikosugi @HotExp なんだっっそら!!! セッティングよろーヽ( 'ω' )ノ
08-22 01:10

@tomi_puu 言ってくれれば取り置いたのに…wこれ通年の製品じゃなくてフェア仕様の製品だから同じもの作るのが難しいかも知れんです…(汗
08-22 00:57

@nikosugi @HotExp pio行く予定がないでござる(´ω`)らんぷらんぷってお店ですよん。井の頭公園の方の出口からわりとすぐです。
08-22 00:52

@nikosugi @HotExp ドコソレー( 'ω' )?写真のは吉祥寺のお店っすよーまーなまにくならどこでも…w
08-22 00:43

@nikosugi @HotExp くろさんも誘って…! (人・ω・*)←えろまんがだんぎもしたいの意
08-22 00:38

@t0rika 夏コミおつかれしたー!w←遅
08-22 00:32

@nikosugi @HotExp いまさらだけど写真は牛ユッケ丼だよ~。行く時は教えてください。ワシもまた食べたい←完売はしたりしなかったりだな!!ちなみに冬の新刊はウチに落丁分があったので一緒に入れときましたので受け取ってくださしな!
08-22 00:31

わーい♪五月雨タンブラーGETして頂きありがとうございますっ!ちょっと小ぶりなので日本酒にちょうど良さそうでげすね^^(´ω`)。○○(ちなみにコレ自分の分確保し忘れてたり…OTL https://t.co/nPdft65u3P
08-22 00:28

@pokooou 遅くなりましたが御本頂いてしまいましてありがとうございました~!><ノ五月雨ちゃんの昼間の顔と夜の顔のギャップに萌えやられましたwwwおくづけのさみたんもギュってしたくなりますvvv完全にごちそうさまでしたーっ(*´∀`*)
08-22 00:23

@ginryu_narukami すーっかり遅くなりましたがコミケではお世話になりました~!そして最後ご挨拶できずスミマセンでした…OTLS○F並にマッタリできなかったのでアレでしたがお隣で楽しかったですw(そして頂いた新刊のえろえろ村雨ねーさんが良かったです…v)
08-22 00:16

@kouma_rai 今更デスが夏コミ乙でした!カレーは美味しく頂きました~♪ごちです!
08-22 00:08

@siemens_2525 すす、すっかり遅くなりましたが3日目ではお声掛け頂きありがとうございましたー!^^というか両日ご足労頂き恐縮でした…!生肉は…美味かったなぁ…(遠い目)
08-22 00:07

@renneko2010 冬コミでは待ってまーす♪
08-22 00:04

@NatsumeYuya うおーん!すッッかりお返事が遅れてしまいましたがわざわざご感想ありがとうございました!新刊気に入って貰えて良かったです~また会場ではお声掛けて頂き感謝です^^お会い出来て良かったのです♪冬も参加する事が出来たらお付き合い頂けると嬉しいですっ><ノシ
08-22 00:03

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1154-38fe101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック