■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@renneko2010 あくしつないやがらせだな(´・ω・`)
03-14 21:34

@amino_san ありがとでーす♪
03-14 21:32

@suzumeyamaneko 1人目夕張、2人目夕立に決まりました♪‥で、自分で立ち上げておいてなんですが作業落ち着いたら描きまする(^ω^;
03-14 21:12

@MasiroTaiga ましろさんリプあざます!ヽ( 'ω' )ノ
03-14 21:06

@renneko2010 上流階級にとっちゃ知ったこっちゃないもんねー現場を知らない上司ってよくある話だけどさ…(´・ω・`)
03-14 21:05

@akimizakimiz リプありがとーございました♪幼女は夕張ちゃんに決定いたしました!ヽ( 'ω' )ノ
03-14 21:00

消費税増税で景気が悪化してくのはこちとら3%のときから体感してるっつーのにお上さんはホント学ばないわね…(´・ω・`)>RT
03-14 20:58

#一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる……こわいものやりたさ|ω・)チラ
03-14 20:56

@goodtravel_food 温かいうちにどぞ!ヽ( 'ω' )ノ
03-14 20:53

RT @LunarModule7: 消費増税がいかに消費減退にインパクトを与えたかというグラフ。リーマン・ショックや東日本大震災なんて目じゃない。https://t.co/4UzzAiD9cS https://t.co/0VXGAHE0nE
03-14 20:51

@midorinagi ありがとーございます♪そしてツイート上げ直してしまいました!失礼><
03-14 20:43

【艦これ】涼風ちゃんにお祝い特盛牛丼ヽ( 'ω' )ノ 他 - 青葉通信!~艦隊これくしょんまとめ~ https://t.co/GTxtbO6usq … 先日のワンドロ涼風ちゃんがまとめ記事のTOPに使って頂いてた。お祝いに牛丼だけだったのは流石のワシも反省してます│ω°)
03-14 20:43

RT @metamosannomiya: 胸元のネクタイは取り外しが可能!パニエをいれればボリューム満点。パニエなしならすっきり着れるお姉さんラインが夏らしいシルエットを演出します💕前開き着脱なので脱ぎ着も楽チン🎶現在店頭でサンプル展示中⭐ https://t.co/o5Dc
03-14 20:16

RT @gopan701: 実際に万引きしてた学生には推薦あげた校長に言いたいことを両さんが言ってくれてた。 https://t.co/xyNNCtwTDI
03-14 20:15

RT @samidare_kan: 5月の砲雷撃戦、サークルカットです https://t.co/H86Gl5vMBS
03-14 20:07

@takeshi_kawata @syati_1515 ですです(´・ω・`)
03-14 19:54

たんぽぽ川村熱愛発覚 お相手は「TENGA」社長(夕刊フジ) https://t.co/leMiFmk1lj#Yahooニュースもー!今夜の馬鹿力のフリートーク絶対コレじゃないですかやだー!楽しみすぎるわー(´・ω・`)
03-14 19:53

@syati_1515 敷地面積も変えてww
03-14 19:47

@shibashigeo (・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
03-14 19:47

所沢にイオンが出来たと知ってショッピングモールみたいのを勝手に想像してワクワクしてたら元々あるダイエーから看板変えただけっつうガッカリ感を今味わっている(´・ω・`)
03-14 17:12

RT @shimazakikazumi: 五月雨ちゃんのホワイトデーボイスかわいかったですね!(錯乱 https://t.co/MQZA2BRoIv
03-14 16:37

RT @shin7010: 3月某日午後のティータイム不器用な提督ですから https://t.co/gvxtLc499U
03-14 15:07

RT @livedoornews: 【面白い】小6女子が考えた、薬物を勧められたときの断り方がスゴいhttps://t.co/0ponFT5jyp切り口が鋭い解答に「正しい。何も間違っていない」など、Twitterに称賛の声が寄せられている。 https://t.co/S
03-14 14:33

RT @ashtryoshka: 同じファンの間で、「俺の方がファン歴長い」とか「俺の方が知識が深い」といった理由でピリピリしてなかったので、イッケンさんでも気軽にのれんがくぐれた。それは、古くから常連の方の「肩肘張って生きてきた気持ちが、素直で丁寧な作りの良作品によって、す…
03-14 14:28

RT @ashtryoshka: ガルパン、旦那にくっついて観に行った私にとって一番よかった点は、メインのターゲット層である男性陣が、観劇前後、ピリピリしてなかったから居やすかったこと。素直にワクワクキラキラしていて、ピースフルな場の雰囲気。これは付き合いやお試しで観る側にと…
03-14 14:28

RT @eyecot: うつ病と診断されていたニート叔父が別の病院でセカンドオピニオンを受けたところ、鬱ではなく親の「躾」によるPTSDと言われてカウンセリングを受けるようになって、人が変わったように明るくなったのを見て、自分の家族というものを色々考えてしまう。
03-14 14:12

RT @bowbwin: Wii Fit お前……覚えていてくれたのか……!!!! https://t.co/qk9Lf1a1Ny
03-14 14:01

RT @KAJIKAITYOU: チョコ貰ったやつちゃんと返しとけよ https://t.co/XCJYtsgLqh
03-14 13:59

RT @tsukasago_: 5年以内に22RTされたら、あなたは裸マフラーの五月雨が困り顔で寝そべっている絵を描いてください。#エロ絵練習https://t.co/3Rvf307GDj 5年って気が長ぇなwww
03-14 13:57

RT @taisho_jp: 写真撮る側も、撮られる側も、どのレンズがどういう特性があるのかを知っておくと全然違ってくるけんこのGIFをずっと眺めるのオススメ!!! https://t.co/111NnAcWEH
03-14 13:55

RT @necokoucan_tp4: 日付3月21日祭日です。うっかりしてました。佐賀市民会館で開催 大九州のプチ版 コミックストリーム佐賀開催です。前日は福岡天神創作イベント Ade5に出展します。 https://t.co/6z5nRSnM4J
03-14 10:59

@Anklang 大丈夫かな!←おもに自分が
03-14 10:21

@yokoshima_ むくり。おやありでした~(ノ∀`)
03-14 10:20

@cloverhythm おやありでした~(:3 」∠)
03-14 10:19

ねます。
03-14 00:27

我が家のぬいぐるみ達がリンちゃんと共にアイドルユニット「イエローにゃ~ず」を結成致しました(これでも)。 https://t.co/9DJeVps6mt
03-14 00:27

RT @yumenuts: グッズができましたー!まずはTシャツから公開します♡できるの早い〜♡アバターにもなるよー(。>∀<。)https://t.co/x2n02E1Zoa https://t.co/asRYLYy10N
03-14 00:07

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1269-4ecf0d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック