■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

もう風呂ってごみ捨て行って寝ないと!!一日あっという間なんじゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ
04-24 23:56

@samidare_kan まじすか!!そういって頂けると嬉しいのです~(/ω\*)
04-24 23:53

@samidare_kan ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ急な告知になってスミマセンがよろしくお願いしますですm(_ _)m
04-24 23:47

@aaaa1126 さすがなのです!ヽ( 'ω' )ノ
04-24 23:44

@hikari_silver ありがとうです♪現物は自分も当日までお預けなので完成具合はドキドキものです…(汗
04-24 23:44

@samidare_kan ふぁぼRTありがとうございます!入稿はだいぶ前に終わってたのですが告知をすっかり忘れてました^^;
04-24 23:42

RT @gri_suzuki: 26日発売。芳文社『超本当にあった(生)ここだけの話』に漫画8P描きました。表4には来月発売『いただき〼幸せごはん』の告知。この表紙描いてます。爽やか!よろしくお願いします。 https://t.co/c1oMuSOVLA
04-24 23:35

【お知らせ】コミ1新作グッズその2の白露型携帯クリーナー型ストラップを作りました♪全て指輪付きの嫁仕様なので心当たりのある提督は是非ヽ( 'ω' )ノ大きめ画像は⇒#pixiv https://t.co/amfp4xRVzT https://t.co/7YiKyYzRm1
04-24 22:58

RT @AkinoArai: ジョイアミーア 来てくださったみなさん、とてもいい時間をありがとうございました。。💕 新潟ジョイアミーア昭乃さんデビュー30周年おめでとう♡って書いてあるお煎餅ー( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ISUZ1f1Ofb
04-24 20:19

RT @kurogane_daithi: 性癖のままに五月雨ちゃんに軽く犠牲になってもらったセーラーレオタード・・・そういうのもあるのか!( ˘ω˘ ) #艦これ https://t.co/S3SxkONbrd
04-24 19:09

@demonoba 帰省という予定があるじゃない!(ºωº)
04-24 19:09

RT @tehutan: 逃げられないように、表紙貼っておくます。スーパーで売ってる3食入りの市販の冷やし中華を使って、タレを少しアレンジしたりしなかったりしながら、いつもとちょっと違う冷やし中華作ります。次回のコミティア新刊だよ!(`・ω・´)キリッ https://t.…
04-24 19:07

RT @marzo_r: ワケあり子持ちししゃもとか…なんだか深刻な事情を抱えていそうだな… https://t.co/eAMnVsbI3K
04-24 19:06

RT @y_arim: 有村悠さんの席は9番です。 https://t.co/dhg1jIbX4N#提督ならこれで3時間盛り上がれるhttps://t.co/W2uNsWcHnyすずさみに挟まれるとはなかなか……
04-24 19:04

RT @formosamari: 先程、台北のファミマで見かけた、熊本への義援金を呼びかける貼り紙。いつもいつもありがとう!!非常感謝!! https://t.co/hEkbosDyFC
04-24 19:03

@demonoba お忙しいのねw
04-24 18:29

RT @drm0r0: Dr.モローのスクランブル日記: 【329】ごーるでんうぃーく https://t.co/ZJWwlG5bmx
04-24 18:22

RT @koikekazuo: 人にやさしく、親切にすることなンて、タダだし、減るもンじゃなし、そうすればいいじゃン。ちなみに、人に悪意を向けたり、不親切だと、タダじゃないし、減るよ。魂が。(小池一夫)
04-24 18:15

RT @hmx12maruchi: コミ1の磯風本の表紙…ようやく完成しました。ぱんつは秋刀魚柄とかも考えたのですが、結局無難な黒にしました。ツイッター用に少し修正入ってます。ロゴ込みの完全版はピクシブにて。さて…あとは本文の仕上げ… https://t.co/4AYbJYQ
04-24 18:15

RT @crimson_3: おそ松さん限定グッズの販売をするならかなり貴重なものに関しては転売屋対策として「これは6兄弟の中で誰でしょうクイズ」を正解しないと列並びなおし・・・とかやっても良いのではないかと思います。
04-24 18:10

RT @comic1official: 関係者証についてのお知らせを掲載しました。https://t.co/Lvlzs8C6BM配達後に盗難などの連絡を頂いていてる関係者証は、無効となります。
04-24 18:10

RT @lottepia: ハピバヒミコ | ろって #pixiv https://t.co/ITHKAbaPNd ヒミコ誕絵あげといた。
04-24 18:07

RT @ozawakaoru: お世話になっているコーヒー屋さんが出店しているコーナーに来ましたよー。イラストデザインさせていただきました。ほんとにおいしいので、お近くの方はぜひ!16時までです。#春日部藤祭り https://t.co/1WC8ukOfVF
04-24 13:08

ふるいちさんすき(´・ω・`)
04-24 12:36

RT @poe1985: キンプリの応援上映キメてきた。なにこれ!!!とんでもないことになってた!!!
04-24 12:35

RT @kawakoshi_shi: セルシスさんに要望出したので、興味ある方はコメントつけてくれると嬉しいです。https://t.co/uCAi6rGEBY
04-24 12:29

RT @united_co: 突然「俺アニメ好きなんだよね」って話題を振られたときに「私も好きなの~!実はオタクで(>_<)」って答えるのは一般女子我々「今期何追ってる?」
04-24 12:19

RT @toh_zai: 単行本書影出てたのでお知らせ。5/6に単行本発売です。ブログ更新しました~https://t.co/C1TcAkMxHo https://t.co/GH1Esa0tEu
04-24 12:14

RT @midorinagi: お昼の宣伝でーす。昨夜はRT、有り難うございましたー。m(__)m砲雷撃戦!よーい!二十五戦目の新刊情報 | 天凪 #pixiv https://t.co/vTKIQlhsli
04-24 12:13

@Anklang まじすか!アレ、あまり売れなかったので(爆)やっぱ需要なかった?と思ってたのですが気に入って頂けて嬉しいです ~(人´ω`*)
04-24 09:56

@samidare_kan お互い頑張りましょう…!
04-24 09:53

@Anklang わーい!ありがとーございます♪こないだのってサ○リオ風のやつかなwww新作はチビキャラ絵ではないのですが携帯ストラップクリーナーだったります^^
04-24 09:52

@samidare_kan めがさみちゃんありがとです♪オンリーで新刊ないのは寂しいですからね~><
04-24 09:50

RT @udama1212ura: 先日友人に「夫のどこが好き?」と聞かれて特にコレというアレはなく強いて言うなら深夜目が覚め1階で水飲んでたら後ろで微かな物音がして振り向かずに「いるんだろ?出て来いよ」って言ったら「さすがだな。人間界での暮らしが長くともかつての能力は健在とい…
04-24 09:48

@hikari_silver ありがとうです♪そいえばストラップは全然情報出してなかったですね(汗今日中にお知らせできるよう頑張りますです~ヽ( 'ω' )ノ
04-24 09:41

@midorinagi ありがとうございます♪早く申し込まねば…(汗
04-24 09:39

@Anklang ( ^ω^)ノシ
04-24 09:36

ネームタンクはね、コミ1の新刊落としてでも行った価値はありましたよ←…というわけでコミ1はクッション&ストラップの新作グッズだけですサーセンOTL新刊は白露型オンリーに向けて頑張ります・゜・(ノД`)・゜・
04-24 09:31

@Anklang |д゚)!
04-24 09:28

RT @fji_: 俺が先生に背景やモブを渡して「君も作画をちゃんとしてほしいね」って言われても「はい、ありがとうございます!」なんてとても思えないんだけど。励ますってのは「いつもお疲れ様です、大変だけどがんばってね」じゃないのかね。
04-24 09:23

RT @fji_: みのもんた、激励の意味で「自衛隊もちゃんとしてほしいね」とつぶやいたそうだけど、この人、収録後にエレベーターでスタッフに「みのさんもちゃんとして欲しいですね」って言われても、励まされたって思うんだろうか。
04-24 09:23

RT @eroina_pop: 時間術の本を見てたら、結局4時起きでなんとかしろ!!論だったので、もうそんな体力ないからこの本読んでるのに……(♡ˊ艸ˋ)ってなった★ふぁいとっ。
04-24 09:19

RT @kamatyonoie: 高専の部活勧誘ワロタww https://t.co/3JU4nkoYJ9
04-24 09:19

あ、あと、授業中に先生が説明用に描いてくれるサンプルマンガが地味に面白いです。頑張ればR-1狙えそう(´・ω・`)
04-24 08:28

あとは先生にネームの相談出来るのが最大のメリットでしょーか。結果的に、自分では気が付かなった景色が見えるようになったりするんだから、人様に相談に乗ってもらうのも大事だなと。
04-24 08:04

自分はもっと経験値積まないととダメだな。やっぱり色々体験するなり本読んで知識貯めるの大事という根本に改めて気付かされるなど^^;いやほんと色々勉強になりました。
04-24 07:54

今月ひっそりと通ってたネームタンクの感想。漫画を構成する上で重要な要素がかなり明確になるのである程度描きたい題材がある人はきっと形にすることが出来るだろうしない人でも面白いものが描けるようになるってのが体感でした。で、物凄く面白いものが描けるかどうかは多分人生の経験値次第w
04-24 07:50

@kawakoshi_shi @takeshi_kawata かわたさんはガチ( ・ㅂ・)و ̑̑!シロの中ではドグマはオワコンらしいです。むしろディビジョンがどうか聞きたい様子(´・ω・`)
04-24 00:12

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1301-c85a9a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック