■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@suzumeyamaneko 夜上げお邪魔致します|ω`)♡&RTありがとうでした!明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
04-30 21:43

RT @m_k_yamada: やまだや■5/4スパコミ西C57a 5/5コミティアN24a 新刊【ハマる。台湾3.5】または既刊お買い上げの方にこんな小冊子配布予定ですw  #SCC #COMITIA #コミティア頒布物 https://t.co/XxJlQx16o8
04-30 20:30

@cazzorobes ご連絡ありがとうございました♪それではカッツォさんの 分お持ち致しますので、明日売り子にお名前(ハンドルネームで大丈夫です)と、ブランケット取置きの旨伝えて下さいませ^^よろしくお願い致します☆
04-30 20:23

@worksgoto あ~まんまと罠にはまってしまったわけか…((((*ノノ)
04-30 19:26

RT @mizuryu: コミ1のお品書きできました。早く来てくれた人は新刊買うとグッズがめっちゃいっぱいついてきてお得です。 https://t.co/CU99r2P2L5
04-30 18:08

RT @deepvalley: 入稿しましたので宣伝。5/1開催 COMIC1☆10新刊、ビッグセブン本通販予約開始しました!よろしくお願いします~!(□皿□)https://t.co/XLnvHi6Z2Yhttps://t.co/mN6mbmxhU9 https://t.…
04-30 17:51

RT @testa_kitchen: そんなわけで「奴隷との生活」シルヴィ合同誌『ムゲンのシルヴィ』を制作しました。COMIC1☆10の新刊です。内容のご紹介や各種告知をpixivに投稿しています。ご興味ある方よろしくお願いします◇ [R-18] #pixiv https:/…
04-30 17:46

RT @EGO_nomi: #ブログ更新しました / コミ1☆10頒布物一覧: https://t.co/HmY5ef2nzbというわけで情報公開いたしましたのでよければ見に来てください(ぺこり)
04-30 17:43

RT @necokoucan_tp4: 5月5日コミティア116/5月8日砲雷撃戦に出展します!戦艦、空母、巡洋艦、駆逐艦、戦車のドックタグ! 【サイト】https://t.co/RfnTywLVCP 【Shop】https://t.co/RByDNPT9L1 https:/…
04-30 17:41

RT @gri_suzuki: 昨年欧州へ取材に行き制作した「コラッジョ!!」がドン・ボスコ社サイトにて発売中です。アマゾン等では順次発売予定です。http://t.co/mphXP4TxYK 19世紀、希望のない少年達を導いた神父様の物語です。よろしくお願いします http:…
04-30 17:34

五月雨ちゃんクッションの元絵のイラストで作ったポストカードが間に合ったので明日のコミ1で無配します٩( 'ω' )وスペースの都合で机上に置ききれないかもなので見当たらなかったらお声掛けください><ノシ https://t.co/BkZuGUyqgI
04-30 17:32

【五月雨ちゃんブランケットのコミ1頒布に関しまして】明日コミ1では展示頒布はしない予定ですが、もし当日購入希望の方がいらっしゃいましたらその分の在庫をお持ちしますので本日中にリプ等でご連絡くださいませ٩( 'ω' )و https://t.co/4y86wRYBYY
04-30 13:35

@suzumeyamaneko 明日のコミ1お品書き、昼上げ失礼しますね|ω`)♡&RTくださった皆様ありがとうです♪
04-30 13:24

@kouma_rai ついうっかり(´;ω;`)
04-30 13:22

RT @nakada_rumi: pixivに投稿しました COMIC1★10 新刊(?) #pixiv https://t.co/IrQnbmd0HV https://t.co/5lvMnfBaQb
04-30 13:19

RT @shin7010: ワンドロお題に気づくも全くネタが思いつかず 後姿→顔の歪みがバレにくい羽→単色でさっと描ける五月雨ちゃんは天使→まんまという安直自己都合ながらけっこう反応頂けた絵 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/
04-30 13:18

RT @lain_aqua: 【#COMIC1】お品書きできましたー 宜しくお願いします!! https://t.co/AA9zFeKjFT
04-30 13:15

ごめんTENGAに空目した(´;ω;`) https://t.co/XLzPjtTdES
04-30 13:11

@KoiPctr 恐縮であります!><こーいちさんのドジっ子さみたんもかわゆいのです♪フォローありがとうございました^^
04-30 12:01

RT @KoiPctr: お祝いとしてはどうかわからないけど、「五月雨と出会えて一年記念」とでも言ったらいいのかな?まあなんにせよ五月雨と、艦これと出会えて良かった!これが今俺に描ける全力の五月雨!もっと上手くなって、頭の中にある絵が描けるようになるね! https://t…
04-30 11:57

@KoiPctr リプありがとうでした♪クッションは会場頒布分とは別に通販分の在庫を少し用意してますのでそちらを5/2に開放します。よろしくなのです~^^
04-30 11:49

白露型ストラップはイベント後の在庫で自家通販を予定してますが、通販枠は設けてないため数量は未定となります><スミマセン…Orz https://t.co/7ZGbcASIo0
04-30 11:43

五月雨ちゃんクッションは少量ですがpixivBOOTHの方で自家通販枠がありますので会場に来られない方はそちらもよろしくお願いします( *ˊᗜˋ* )ノシ https://t.co/fxH5AqYsqd
04-30 11:30

RT @yokoshima_: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵ご…5年前だと…!!(倒れる https://t.co/OOayqWXH9L
04-30 11:25

@neetcat うるせぇお(๑✪ω✪๑)
04-30 11:14

@4_Ryou_4 @izuminie 大々的に間違えちゃったサーセンOrzりょうちゃんもお疲れさま!(*˙︶˙*)ノ゙
04-30 11:13

@WAKABA_Mint ありがとうです~( *ˊᗜˋ* )ちなみに会場頒布分の抱き枕カバーはデフォでストラップが付いてきます♪
04-30 11:11

@Hi_Y_West 是非可愛がってあげてほしいのです✧ \( °∀° )/ ✧
04-30 11:07

@neetcat だが断る\(^o^)/
04-30 00:30

@nara__yan ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
04-30 00:30

@kouma_rai ありゃ残念^^;
04-30 00:29

【お知らせ】コミ1お品書きです٩( 'ω' )و新刊はありませんが新作グッズが五月雨ちゃんクッション/村雨抱き枕カバー/白露型ストラップの三種類になりますのでお近くにいらしゃられる事がありましたらどうぞよろしくお願いします♪ https://t.co/JTkQ9Mk1HM
04-30 00:29

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1307-d88203e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック