■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@amino_san 似てますよねー憎めないwww
07-24 23:10

増田さんてどこかで見たことある顔だと思ったら・・・・「耳をすませば」の主人公のお父さんにそっくり顔じゃないですかΣ(´・ω・`)!#都知事選 #増田寛也 https://t.co/UVJzMEEUIU
07-24 22:40

上杉ニコ生出れるってよ! \(°ω°)/代わりに鳥越さんいないけどwww【ニコ生視聴中】 【都知事選2016】 候補者ネット討論 https://t.co/aFeYlY9KCF #nicohou #tokyo #都知事選
07-24 21:52

RT @OfficeUesugi: 【無料生放送♪】24日21:45~特番🌟『ニューズ・オプエド』『候補者ネット討論の裏解説🎶🎶』ゲスト:蟹瀬誠一(ジャーナリスト・明治大学教授)・藤本順一(政治ジャーナリスト)・上杉隆(東京都知事候補)🍒無料会員登録を⇒https://t.…
07-24 21:49

RT @ccc_Real: 元福島県民として言えるのは『どういう人間が知事か』という事が有事に於いては生死を左右する。佐藤雄平が福島県知事だったから、福島県民はあんなことになった。自分の身を護るためにも是非、上杉隆の話を聞いておいて欲しい。その上で判断を。
07-24 17:15

RT @uesugitakashi: アメブロを更新しました。 『「ニューズ・オプエド」東京都知事選候補者のゲスト出演回を無料配信中!!』⇒ https://t.co/jQAI8jRjDc
07-24 15:30

RT @Shogo_tkhs: 鳥越候補は応援できなかった(^_^;)内藤候補の応援演説しました!そして上杉候補の応援演説もしました!これからマック候補の応援演説してきます。#高橋しょうご #東京都知事選
07-24 15:07

盛り上がりに欠けた参議院選よりタレントの都知事選候補話の方が視聴率取れるからでしょーねwたしかに、おまえらのそーゆーとこがアレなんだよ!!と言いたくなるヤツでしたねww https://t.co/C2Uqf6Wv8C
07-24 15:05

@nikosugi いやいや、上杉さんの番組で自分も聞きかじった情報なので偏っているかも知れません(汗それこそ官房機密費の方がキモかも知れないけどそっちクローズアップされると困るから別のとりあえず案件で訴えたかもしれませんしねw
07-24 14:52

都知事選開始前の偏った報道は違反でないので仕方ないのですが、ネット社会と言われてる割にまだまだTVの力って強いんだなと思い知らされますね・・(汗 https://t.co/i4Xl9iMfpo
07-24 14:44

RT @wyntons: 都知事選 候補者 高橋しょうご氏 登壇 上杉隆候補の応援演説 笑 #上杉隆都知事選出てるってよ ( @humansystem 07.24 銀座 https://t.co/XYo5bbQbeU )
07-24 14:28

@hikari_silver 脳内投票面白いですよねw自分は上杉さん推しではありますが色々見た上で自分で決めるのが大事だと思うので全然良いと思います^^それよりもTVだけの情報で判断してしまいそうなネットやらない層が大多数いるであろうことがキツイですねぇ (´・ω・`)
07-24 14:17

@ahichi えwまじすかwwお力になれたなら良かったのです!フォロワー減らさないよう気をつけなきゃ←
07-24 14:04

@hikari_silver ひかりさんありがとうございます♪そう言って頂けると助かります^^;自分も都知事選は見てるだけですがw
07-24 14:02

@12hokyuu なんか応援されたwありがとう~♪
07-24 14:00

ありがとうです!(;▽;)自分はもう都民ではないのですが、誰が都知事になるかって国レベルで大事なトコだと思うので有権者の方にはメディアが取り上げる3人だけでなく候補者21人の情報をしっかり見極めて投票して頂けたらと願うばかりです。 https://t.co/nPbrRV2MJU
07-24 14:00

RT @ahichi: 明日砲雷撃戦おしながきっぽいものいっぱいあって載せられんのでとりま新作のみでー数あまり作れなかったのでどうしてもほしいって方はDMで言ってくれればお取り置きしますん https://t.co/zGUMb2QJjB
07-24 13:50

@ahichi コミケ前にフォロワー減らすとか自虐行為でしかないのでほんとアホやなと自分でも思いますがwww考えに違いがあるのは当然なのでそこを飲み込んで頂き感謝です!
07-24 13:49

@gha1755 kei_CAさんありがと~♪こちらこそよろしくねー(・∀・)ノシ
07-24 13:45

@suzumeyamaneko というわけで多分都知事選終わるまでアレな感じが続きますので不快な方はお別れはブロックでお願いします(´;ω;`)今までありがとうございました! それはそれとして気にしないってマジ天使な方は今後ともなにそつよろしくお願いしますOTL
07-24 13:35

@ahichi 難しいですよねー。ただ人と付き合う上で政治思想や宗教観と、その人となりをごっちゃにしたくはないので、そこをイコールにする人とは縁が切れてもやむを得ないと、残念ですが諦めがつきましたw
07-24 13:33

@ahichi ありがとうございます!でも自分も何か言ってもほぼリアクションはない方ですよ~(´・ω・`)むしろリア友に引かれるだろうという懸念が強かったといいますか。…って、そんなことを言ってるうちにまた一人フォロワーさんが減りました(笑)
07-24 13:21

@Luimago_JGQD ありがとうございます!(´∀`)やっぱりそのテの話題に触れるのはドキドキしますよね(汗でも言わなきゃ考えって深まらないですしね。人間関係難しい…(´・ω・`)
07-24 13:16

多くの人はニコニコとかのネット配信はTVと違って利権に屈しないフェアな報道をしてくれると信じていたからこそ余計に叩かれてるんでしょうね(´・ω・`)確かに、まず責めるべきは民放と、上杉さんを排除させた候補者ですわな! https://t.co/01qd08r0yr
07-24 13:13

安倍さんに名指しで批判された上訴えられてますからねぇw鳩山邦夫さんとかはどんな否定的な記事を書かれてもジャーナリストは批判するのが仕事だからと決して裁判起こす事はしなかったとか。大人のしかも権力者のイジメってカッコ悪すぎる… https://t.co/1jNahne7c3
07-24 13:05

自分も同人活動が主な呟きの中で政治的発言はフォロワー減るから敬遠してたんですが(実際減りましたしw)今の政治不信て皆で考えない・語らないことで起きてるところもあると思うので嫌われてもいいから言いたいことは言おうと覚悟決めました^^; https://t.co/7Jvba77iqb
07-24 12:54

メディアを敵に回したからこそ黙殺されてるんすよね。 TVに出る人達は放送禁止用語を言えば食いっぱぐれるから誰も上杉さんには触れれない訳で。 お上の都合で事実を伝えられないなら某北国の言論統制とやってる事は変わらないのではと感じてます https://t.co/gRZlFpOpc9
07-24 12:33

RT @maesanpicture: 夏コミで配布予定の五月雨ちゃんアクリルキーホルダー完成図さんぷる。 https://t.co/Gm8vV3DWO9
07-24 12:30

RT @OfficeUesugi: 【上杉隆🌺24日のスケジュール】11~13時 巣鴨地蔵通り商店街13時半 銀座4丁目交差点16半 『上杉隆の東京スピーカーズコーナー』IN新宿東口(アルタ前)21時45分~ニューズ・オプエド特番「候補者ネット討論(裏解説)」https…
07-24 12:17

RT @ushiwakamarukun: 今回の都知事選は本当に面白い。かつてこれほど候補同士が絡みあった都知事選はあっただろうか。上杉隆がネットを生かして場を作ったり、山口敏夫が高橋しょうごなど他の候補を選挙カーにあげたり、マック赤坂が乱入したり、こんな選挙初めて! ht…
07-24 12:12

RT @KentGilbert01: 【ニコ生(2016/07/23 15:30開始)】【都知事選2016】候補者共同記者会見 主催:自由報道協会 #nicohou #自由報道協会 #都知事選 https://t.co/kHGDvGQ7fH
07-24 01:07

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1379-d0d7d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック