■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

ゴリ氏痩せた?一瞬クリス松村さんに空目したんだけどワシだけ?(´・ω・`)
07-26 22:24

@demonoba がんがる~ノシ
07-26 22:21

@4s_rose ありがとー!!
07-26 22:21

RT @tottekurebee: 本日26日【NHK総合テレビ】22時25分~上杉隆の『政見放送』があります。上杉を知らない方、上杉に無関心の方、既に誰に投票するか決めている方、反上杉の方にも是非お勧めください。よろしくお願い申し上げます。 #上杉隆 #都知事選 https…
07-26 22:20

@odadami 印刷代も馬鹿にならないですもんね><;二輪さんの新刊楽しみにしております♪お互いがんばりましょー!(p`・ω・´q)
07-26 21:23

@odadami コピー本ですか!(ºωº)当日は売り子参加なので早めのお使いお願いしておこう…( ..)φ
07-26 21:13

@odadami 神どころかこの時期に1Pも上げてないアレな人間は自分くらいでしょーねー・゜・(ノД`)・゜・毎回特急印刷頼りですよ…OTL
07-26 21:00

@maesanpicture ありがとーございます!ヽ(;▽;)ノmaeさんもお忙しい中の作業で大変かと思いますが当日の会場はただでさえHP削りにかかってくるのでどうぞお身体ご自愛下さいませ!><ノシ
07-26 20:58

そーなんですか?@uesugitakashi さん|ω・) https://t.co/4MFcJNwIpV
07-26 20:54

@kyokusen ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
07-26 20:52

@midorinagi おつありです~!新刊落としたくないよ~ヽ(;▽;)ノ
07-26 20:50

@kyokusen そーなんですか!@で直接投げてもいいですかね?ご本人に(´・ω・`)お忙しいのでスルーされるかもですが^^;
07-26 20:50

@counterstop9999 おつありです~!自主規制でボカシ入れましたがお察し頂けて嬉しいですww
07-26 20:49

@maesanpicture maeさんもお疲れ様なのです~!まさかのまだ1Pも出来てないっていうwwwいっそ専業同人とか憧れますねー!ワシは無理だけどOTL
07-26 20:46

@yokoshima_ ヨコシマさんもお疲れ様ですー!フルカラーはなんだかんだ時間泥棒っスねヽ(;▽;)ノ
07-26 20:38

お…お仕事原稿あと1ページ…(汗これが終わったらコミケ原稿描かせてください…OTL https://t.co/C66hN1IEhF
07-26 20:34

前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告(山口一臣) - Y!ニュース https://t.co/ePdf4xbf8E #やっちゃえ上杉
07-26 20:21

Wたかしラブラブだな!(´・ω・`)
07-26 17:36

RT @news_oped: 【第496回・無料生放送♪】7月26日(火)17時~♪ゲストは東京都知事候補者で前船橋市議会議員の立花孝志さん、日本報道検証機構代表の楊井人文さん、そして上杉隆です。 https://t.co/NzWc14IoIL  #オプエド https://t…
07-26 16:21

RT @wolfhopp7: 【上杉隆氏の英断】 都民にとって重要な都知事選挙の期間中ではありますが、八王子市、町田市、立川市などの都内医療機関へのけが人搬送等もあり、本日の選挙運動は中止といたします。 https://t.co/OubCtDkqwG
07-26 15:47

RT @tammy0626: 上杉隆『相模原市の殺傷事件と本日の選挙運動の中止について』⇒ https://t.co/q2MHxeT54X #アメブロ @ameba_officialさんから(略)八王子市、町田市、立川市などの都内医療機関へのけが人搬送等もあり、本日の選挙…
07-26 14:12

RT @NOBORDER__PR: 7月26日(火)報道ライブ「ニューズ・オプエド」17時~生放送!ゲスト東京都知事候補 立花たかし氏、楊井人文氏、東京都知事候補 上杉隆。アンカー初沢亜利、アシスタント義山望 https://t.co/4GNLll2OmC #オプエド http…
07-26 13:01

RT @kogashigeaki: 都知事選候補者有志が、明日にも、民放キー局とBPOに正式に抗議文を送るようです。各局は、どう答えるのか?少なくとも、主要か主要でないかの選別をする基準は、明確になるでしょう。主要でない候補を差別する理由も。NHKとの違いもわかるはず。そ…
07-26 12:56

@SYTY_riku ありがとうございます~♪当日はよろしくなのです( ´∀` )
07-26 09:06

小倉さんいま頑張って良い事いった!(´・ω・`)あれが民放の精一杯なんだろーなw#とくダネ!
07-26 09:05

RT @t_ishin: 鳥越さんは「伊豆大島などの島しょ部は消費税を5%にする」と伊豆大島での演説で言い出した。こんな演説を許していたらもう選挙は成り立たない。言った者勝ちになる。民進党は鳥越さんの公約を実現する覚悟があるのか。その覚悟がなければ、鳥越さんにドクターストップを…
07-26 01:06

NHKをぶっ壊す党の人すき(´・ω・`)
07-26 00:40

RT @takapon_jp: そんな事言ったこと一度もない笑RT @dokosoko: 上杉隆■都知事ポスター掲示責任者は堀江貴文。「カネにならない事は全てムダ!」と言い切る堀江が当選見込ゼロの上杉を支援するのはなぜか。鳥越票を削り小池増田を少しでも有利にするのがカネになる…
07-26 00:09

@Kei_T_samidare ありがとうです♪サンプルしばしお待ちください~m(_ _)m
07-26 00:08

@suzumeyamaneko 夏コミ合わせの雲行きが怪しかったこちらのフードタオルですが業者さんから連絡があり、なんとか間に合わせて頂けるようです~(*≧∀≦*)ノシまたサンプル写真が来たらUPしたいと思います!
07-26 00:00

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1381-12e05c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック