■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kouma_rai 褒めてもなにも出ませんよっ(/ω\)
08-20 23:56

@kouma_rai しかもフォローされたw
08-20 23:27

@12hokyuu だが断る!\( ˙▿︎˙ )/
08-20 23:24

@kouma_rai @HiroshiNyan 説明されたw
08-20 23:24

それにしても浴衣の着付けと確定申告は覚えてもすぐ忘れるよな…(´・ω・`)
08-20 22:07

@HiroshiNyan いやあそれほどでも(/ω\)
08-20 22:06

@12hokyuu なんか色々ありがとうwww
08-20 22:02

神宮の花火ふつくしかった!しかしよく天気持ち直してくれたよ…( ´ω` ) https://t.co/S1WXnIbmML
08-20 20:54

@nikosugi 神宮のチケット貰ったんでいてきますよ~´ω`)ノあ、肉会場所決まったら教えてぷりーず♪
08-20 17:49

@syati_1515 ロリコンなのに腐女子アピール(笑)
08-20 17:48

@odadami 去年の冬はサノケンデザインの東京五輪が元ネタのバッジとかだったり毎回wktk致します(笑)
08-20 17:47

@kouma_rai 会議の結果否決になりました(´・ω・`)
08-20 17:44

@sugisugi1021 ハロウィンじゃなーい!w
08-20 16:21

@odadami 最高ですよね(笑)数年前のモローさんとこのグッズですよ^^
08-20 16:21

とりあえずそれらしき巾着も発掘できたけどいっそFUJOSHIでもいい気がしてきた(´・ω・`) https://t.co/GfbmrXSIY6
08-20 16:14

@sugarles0521 ありがとでやす!^^
08-20 16:12

@sugarles0521 金髪がビックリするくらい似合わないんで見なくていいですw
08-20 16:07

下駄も見つかったけど…いい感じの巾着がないじゃないか!!
08-20 16:07

@sugarles0521 かれこれ七年前かしらw
08-20 16:06

ラスト1箱からボカロコスと共に帯発見!やりました! https://t.co/Tsi1PRPFRe
08-20 16:01

@ANI0818 @masaki_boss よせやい照れるじゃんなのです(/ω\)
08-20 15:59

♪そしーてー僕はとほうにーくれるー(´・ω・`)
08-20 15:56

浴衣見つかったけど帯も下駄もないじゃないか!!( ꒪Д꒪)
08-20 15:48

…で、実家から送られてきたどれかの箱に浴衣が入っているらしく片っ端から開けてるのだけど昔居た会社の作画資料とか専門学校の課題とか高校の漫研の部誌とか見たくないけど捨てられないものがどんどん出てきてメンタル削られるの巻(´・ω・`) https://t.co/JEs0Hd8KAh
08-20 15:39

@denchiman とりあえずいてきまーすノシ
08-20 15:38

@masaki_boss ファッ!?(((( ;゚д゚))))
08-20 15:37

@masaki_boss まーくんありがと!カッパ買ってきた!´ω`)ノ
08-20 15:36

@denchiman チケットもらっちゃったんでせっかくなんで行ってきますよ٩( 'ω' )و
08-20 15:35

神宮花火大会開催やったぜ٩( 'ω' )و
08-20 15:31

遂にランドル出てきたーこれでラビ大地ガスくんの声優コンプでグラン好きにはたまらない展開w#サイバーフォーミュラ
08-20 13:34

吉松さん作監回は段違いにクオリティ高い感…(´・ω・`)#サイバーフォーミュラ
08-20 11:51

月が寝床のベスポジに居ててキレイ✧ \( °∀° )/ ✧ https://t.co/zrVLxtyDRV
08-20 02:21

@gha1755 周年には顔出しますゆ!
08-20 02:00

@gha1755 二階に行ったらみんなと呑めるお!
08-20 01:52

@shibashigeo なんとなくクレーターが見えるのはそのせいですかそうですか(´・ω・`)
08-20 00:37

@kouma_rai 好きになれるかは別ですし好いて頂ける保証はもっとないというね(´・ω・`)
08-20 00:34

@takeshi_kawata ねー(´・ω・`)吹替や倍速についてはまだまだソフトの方がメリットあるんですなー
08-20 00:33

それにしても石破さんはいつみてもアンパンマンみたいでかわいいな(´・ω・`)
08-20 00:27

シンゴジのエンドロールで小池百合子氏と枝野幸男氏が取材協力してるのは確認したけど石破さん的には違和感しかないのか(´・ω・`)>RT
08-20 00:26

RT @tori_555: 石破氏 ゴジラに理解できない点 #BLOGOS https://t.co/OfBo35j7vI
08-20 00:23

愛し愛されて生きたいですね← https://t.co/ocNUVKW0WS
08-20 00:20

@kwshingo たしかにw未来は意外と地味だったですね(´・ω・`)
08-20 00:03

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1402-ed7879df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック