■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@hitusatu2000gt1 お騒がせしてすみません^^;リンパが腫れてただけみたいですww
12-01 19:21

@neetcat アテクシ犬派になるかもという残念なお知らせ(´・ω・`)
12-01 15:36

@gha1755 そーだったのですね!ウチの近所もですけど、飲み屋がないのは寂しいですね~(´・ω・`)
12-01 15:35

@neetcat コミケでぼくと拍手!ヽ( 'ω' )ノ
12-01 15:32

@gha1755 あらま!そんなに忙しいのですか!(ºωº)ご無理なさらないでくださいね~(´・ω・`)
12-01 15:28

@neetcat なんもおめでたいことはないおwwむしろおめでたくなりたい…!!OTL
12-01 15:26

@tehutan フツーの企業みたいに強制的に健康診断とかあればいいんでしょうけどその辺自分次第だとなかなかタイミング取れないですよね~^^;これを機に(?)コミケ準備が落ち着きましたらば是非とも…!ヽ( 'ω' )ノ
12-01 15:26

@gha1755 すごい!ちゃんと健康管理されてますなー(ºωº)
12-01 15:22

@sugarles0521 ありがとーございます♪今回あまりにも心当りがあり過ぎたので勘が外れて本当に良かったのですヽ(;▽;)ノ
12-01 15:21

@gha1755 あざまーす♪kei_CAさんも飲み過ぎには気をつけてね~!
12-01 15:19

@kouma_rai あざす!まだ正式にはわかんないけどね!ヽ( 'ω' )ノ
12-01 15:18

@m_k_yamada やまださんもお騒がせしましてスミマセン…OTLもうね、今回は新刊出せないかと思いました←
12-01 15:17

@tehutan なんと…それはお辛かったですよね……。今日お世話になった先生がエコー見ながら詳しく教えてくれたんですが乳がんは真皮と皮下脂肪の更に下にある厚さ1cmの乳腺の層に出来るもので、多くは触診で見つけるのは難しいとの事なので、面倒でも病院に足運ぶの大事ですね><
12-01 15:15

@tehutan あざます!無駄にご心配おかけしましたお恥ずかしい(滝汗精神衛生的にも年に一度の検診は大事ですね~気を付けないと><
12-01 14:53

@dynamitemoca 良かった!それは何よりなのですよ~ヽ(*´∀`)ノ今まで仕事頑張り過ぎてたんですよね。本当にお疲れ様ですm(_ _)mあれから話したいことも色々あるので自分も久々にmocaさんとゆっくりお会いしたいっす><今度こそ落ち着きましたらば是非に♪
12-01 14:50

@goodtravel_food ご心配おかけしました(^^;ここ暫くバタバタしててまだちゃんと見れてないのですが、例のものは無事届いておりますよ!ご連絡遅くなってスミマセン><ありがとうございました~♪
12-01 14:41

@dynamitemoca 暫く人間ドックご無沙汰だったのでビビっちゃいました(汗mocaさんの方こそ大丈夫でしょーか??コミケ前ですが無理なさらないでお大事にしてくださいませ~!><ノシ
12-01 14:35

これから家族が増えるかもしれないところで病気とかまっぴらごめんだったので改めて健康のありがたみを噛み締めた( ;∀;)今年はホント厄年じゃないかと思ったけどピンピンしてたら幸せだわいな!(´・ω・`)
12-01 14:29

@suzumeyamaneko エコー検査してきた!乳腺の腫瘍でなく脇のリンパにできたもんなので問題ないっぽい良かったー(*´∀`*)血液検査の結果はまだだけど、ここ1年で4回血液検査してる身としては引っかからない自信がある(`・ω・´)(…というフラグにならない事を祈る(汗
12-01 14:26

@kosorinko うそーん!ちょっち離れたら高級住宅街じゃないですか?(´・ω・`)
12-01 14:21

@rinpoi2 りんちゃんありがとう!ヽ( 'ω' )ノすっかりBBAだから気を付けないとwww
12-01 14:20

RT @dynamitemoca: 冬コミ3日目 東6ト25a「チョコレートLv.5」で頒布予定の新刊セットの袋のデザインです。JS通学てさげ風トートとなります。生地はツイル。大きめなので戦利品入れに使って下さい^^体調の関係で新刊予定が読めないんですが、新刊詳細は後日…多分「…
12-01 14:17

@izuminie いずみさんあざます…!・゜・(ノД`)・゜・つーかただのリンパの腫れっぽいですwPCAなだけにリンパの流れが悪いんだろうか…(汗
12-01 14:15

@sf6gas おーさんあざます><とりあず問題ないっぽいですたヾ(*´∀`*)ノ
12-01 14:14

@neetcat にーとさんありがとう!取り越し苦労だったぽいwww
12-01 14:12

@Jg7wKfLCEu40Mlt マルエツならあったお!
12-01 14:11

@kosorinko こそさん分寺育ちとかセレブすか!(°д°)むしろもう岩丼だったかもしれませんが住みやすそうでいい街じゃないですかヤダー(´・ω・`)
12-01 14:11

@ashtryoshka キロ買いローストビーフですと?!そいつは是非とも駆けつけますぞッ!(☆∀☆)
12-01 14:08

脇の下にしこりを見つけてしまったので病院なう。最後の検診から4年も経ってるとか、年齢的な事とか出産未経験とか初潮が早かったとか、この前まで飲んでた薬の影響とか、生活習慣とか、そもそも日頃の行いが悪いとか、心当たりは山程あるのでこれで何でもなかったらただの幸せ者だな(´・ω・`
12-01 10:25

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1470-d64c1ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック