■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@EGO_nomi ありがとうございます~♪EGOさんの五月雨本もまた改めてお待ちしております…!><
12-26 22:33

こちら3日とありますが正しくは1日目東R37aですごめんなさいOTLちなみに3日目は東ハ55b「ロキの末裔」(←シュタゲ)で委託予定ですのでよろしくお願いします><!
12-26 22:29

わーーーーーいつものクセでやっちまったぁあああーーーー!!・゜・(ノД`)・゜・配置、正しくは1日目東R37aであります!ヨコシマさんご報告ありがとうございました!!OTL https://t.co/J6r6rczIgQ
12-26 21:59

@midorinagi 毎度御足労おかけしますがよろしくお願いします!(∩´∀`@)⊃
12-26 21:54

冬コミ新刊の五月雨本の表紙になりますハズのもの。本文はpixivにそっとupしましたのでこちらもよろしくです(:3 」∠)C91新刊サンプル | 山猫スズメ@3日目東R37a #pixivhttps://t.co/sNYLQJY0WN
12-26 21:50

@neetcat ( ´-ω-)σ
12-26 20:37

@amino_san 見た目で判断しちゃアカンなーと思いつつダメっすね(;´Д`)
12-26 20:37

@nikosugi 覚えが悪いのは飼い主に似たのか…!Σ( ºωº )
12-26 20:31

@Jg7wKfLCEu40Mlt あーーーーーたしかに!パリピっぽいからっすねー。理解(´・ω・`)
12-26 18:11

メガネスーツは大好物なのにホストのスーツ姿が苦手なのはなぜなのか…(´・ω・`)
12-26 18:08

RT @risupawn: 五月雨が提督として着任しました……という感じの新刊つくりました。 https://t.co/7OwFtV8PdU
12-26 18:05

えwwwナマたかしょーに会えるとか行きたすぎる…!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ >RT三日目はワンズのお世話でお留守番説が濃厚になってきたので困った…OTL
12-26 18:02

RT @chimakoh: 年末コミケに出ます( *ˊᵕˋ)「高橋しょうご」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "P" 45a」に配置されました! 本人出店✨都知事選出馬記やオリジナルグッズを販売です٩(ˊᗜˋ*)و#C91WebCatalog #髙橋し…
12-26 17:59

所沢に星乃珈琲できてるやったぜ(ง ´•ω•`)ว
12-26 12:47

@m_k_yamada 羽賀研二のネバーエンディングストーリーとか、洋楽の日本語バージョンは色んな意味で面白いのが多いのでいつか聴いてみたいものです♪(ง ´•ω•`)ว
12-26 12:41

@m_k_yamada 日本語バージョンむっちゃ気になりますwwwあちらのアーティストはストーンズとか上には上がいるのでw53で元気だったならまだまだ現役でいけたんでしょうけど残念です…。
12-26 11:50

兄はデビッドボウイすげー好きだったし、今年はやっぱり厄年だったか(´・ω・`)
12-26 11:42

@m_k_yamada そうだったのですねー!そしてコンサート!羨ましいです…!!自分は結局生ジョージ拝む事が叶いませんでした…Orz
12-26 11:40

@nikosugi 泥棒模様消えちゃうんですね~!でかくなったら散歩も一匹づつでないと難しそうなので小ぶりの中型希望ですw
12-26 11:38

@nikosugi 窓の外に人が通るとすぐ吠えるので番犬気質はあるかもしれません^^;手前は賢いですが後ろの子はおバカですよw
12-26 11:36

@sugisugi1021 アザス!
12-26 11:33

@mia_pipipi 結局活動再開しないままでしたしね(T ^ T)
12-26 11:31

昨日は丁度クリスマスだったからなんとなくジョージに思いを馳せていたところだったのに今年が本当のラストクリスマスになるとは(´・ω・`)
12-26 11:24

「ワム!」のマイケルさん死去 | 2016/12/26(月) https://t.co/yc60syEYiJ 若すぎやろー!生まれて初めてハマった洋楽歌手がジョージマイケルでFAITHとかmonkeyとか未だiPodに入れてる身としてはショックがデカい…
12-26 11:14

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1493-7e81af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック