■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

五月雨ちゃんギャルゲ風味(´ω`) https://t.co/X6a6qm6HuV
07-24 23:44

@katsuminn かつみさんありがとーです!しばらくは引きこもりに拍車をかけてみます(笑)
07-24 23:34

@michi400cc ほほー!とりあえず言っとくだけでも良さそうな感じなのですね(・∀・)
07-24 23:15

@syati_1515 なにそれカッコよさそう(☆∀☆)
07-24 23:14

@michi400cc まじすか!もうズボン脱ぎかけの知らないオッサンという以上の特徴を思い出せないんですがw頑張って生きますヽ( 'ω' )ノ
07-24 22:58

@tedsukuri そうなのですねー!(°д°)しかし何も下半身裸で侵入しなくてもwww夏コミまでは気を付けて生きますね!デヅクリさん、ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
07-24 22:31

夕方居た不審者、通報するべきだったのですがあまりに気が動転した結果見逃してしまいました…女子校通ってた頃はこの手の種族に遭遇するのは日常茶飯事だったんで免疫あると思ってたけど久々過ぎたのか思考停止しちゃったっぽい(汗次会ったら通報してやるー皆様的確なアドバイス感謝です。
07-24 22:27

@takeshi_kawata そ…そんな感じではなかったと思うから大丈夫だと思います…けど、言われてみれば自家通販でも仕事名刺でも住所晒してるから来ようと思えば来れるわけでちと不安ですな(´Д`;)
07-24 22:18

@12hokyuu 別の意味で居なくなりそうwww
07-24 22:15

@tedsukuri 確かに…!ご近所子供多いからそっちの方が心配デスネー(´Д`;)
07-24 22:15

@uchi__kana 通報しなかったのよー;命に別状はないよ!ありがとう!ヽ( 'ω' )ノ
07-24 22:14

@mia_pipipi ですよねー(´Д`;)うっかり見逃してやってしまいましたOTL
07-24 22:13

@renneko2010 見逃してしまいました(´・ω・`)
07-24 22:12

@Jg7wKfLCEu40Mlt 思考停止しちゃったよ(´・ω・`)
07-24 22:11

@nossori_neko やはり警察沙汰ですよね(´Д`;)
07-24 22:11

@nikosugi まじすかー(°д°)この忙しいのに警察沙汰辛すぎるww
07-24 22:09

@hyu_suke 今度見かけたら通報してみます(`・ω・´)
07-24 22:07

@kurihara_chiaki あらあら。いつの間にか異世界行っちゃってましたか(´・ω・`)
07-24 22:06

買い物に行きたいんだが!!(°д°)
07-24 18:49

家を出ようとしたら知らないオッサンが玄関の前でズボン下ろしてたんでそっと扉を閉じてしまったのだがこれは空脳ってことでいいのかな…(´ω`)
07-24 18:48

@nikosugi あざーす!ヽ(´▽`)/(´-`).。oO(まさか新刊がちょっと新作が入ってる程度の総集編だけなんて怖くて言えない…)
07-24 14:04

あるあるですです。>RTまさにこの前のコーネリアスのライブで改めてCOUNT FIVE OR SIXを聴いたときに初めてあの曲の気持ち良さに気がついて最近そればっかり聴いてる。気が付くのに20年かかっちゃった訳ですけどね…OTL
07-24 13:02

RT @makiji: もう何度も何度も聴いた曲であっても、突然新しい聴き方に気づくことがあります。そういう体験は、じつに楽しいことです。土曜日のトークライブでも、それがありました。秘話とか裏話ではなく、掘り下げた話しをするのが仕事、、、そう思うこの頃です。
07-24 12:55

RT @lottepia: 今日は芦田さんの命日ということで。原稿用紙にラフ描きですが久しぶりにワタルさん。 https://t.co/Elo9UK8PVT
07-24 12:46

@syati_1515 ランプの映り込みがレイキーですですヾ(:3 」∠)_
07-24 12:45

RT @odadami: 現実逃避(違)の落書き、狐面の涼風と浴衣の五月雨。 https://t.co/Xgk9lTgGYh
07-24 12:44

珍しくリアタイで伊集院光とラジオと聴く時にかぎってアレコードのコーナーが岸野雄一さんな偶然(´ω`)この方のピチカートのカバー曲だいすき。
07-24 09:32

@nikosugi がんばりまーす(´;ω;`)
07-24 05:17

@nikosugi 締切まであと6時間やねん(´;ω;`)
07-24 05:00

ちょい仮眠取ろうと思ったけど丁度リアルタイムでオーディナリーミュージック聴ける時間になっちゃったのであともう1時間だけ粘るぞい…ヾ(:3 」∠)_
07-24 04:13

Love music電気グルーヴライナーノーツ横目に作業中←伊集院さんは電気の二人に愛し愛されて生きている。尊敬と劣等感を感じられることも含めて、こういう関係性っていいよなあ。
07-24 01:09

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1634-8f05692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック