■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

#時雨就役81年大遅刻ですが五月雨ちゃん以外の唯一の嫁ちゃん💍おめでとうでした♥こっちも過去絵のオンパレードでスンマセ…OTL https://t.co/PHQfZFQUu6
09-08 23:46

#皆さんの五月雨を見せて下さい4枚目が一番最初に描いたサミィです(´ω`) https://t.co/pSloD1Ec5u
09-08 23:12

テルミンのとこだけ小山田くんがやってたら面白いのに…(´・ω・`)
09-08 22:44

RT @Sana69630940: 五月雨。ついでに色塗り前もw#皆さんの五月雨を見せて下さい https://t.co/rFIzQUtYkR
09-08 22:13

(´-`).。oO(今日はショッカー活動頑張ったぞ…感想文、苦手やねんな。)
09-08 22:04

「アイスクリームが溶けてしまう前に」小沢健二と日米恐怖学会当たり前に繰り返されてると思ってた時間に対する有り難みとかその時にしか残すことのできない思い出を作ることの大切さとか変に切なくてグッとくるお話でした。特に小さい… https://t.co/rH56UhrFOe
09-08 22:03

そういや小沢くんの絵本届いてたわーい!おれ、いつか子供が出来たらこの本読み聞かせるんだ…_(´ཫ`_)⌒)_ https://t.co/Z6IN63wieE
09-08 21:05

いつか叔父さんの指揮で唄う小沢くんなど観てみたい。(いつか、とか呑気なことで良いのかアレだけど)
09-08 20:57

@kurauchiowari 動画があるってのは知ってたんだけどコラボ相手がアレだったもんでついな…(´・ω・`)
09-08 20:54

今回のMステ演奏豪華だったなあ…タモさんありがとう。
09-08 20:51

改めて映像で観ると小沢くんのアンアンはエロいので本当にごちそうさまですとしか言えない。
09-08 20:50

Fukaseと小沢くんがかわりばんこでアンアンいう歌。
09-08 20:47

サオリーきたwww
09-08 20:46

小沢くんのアンアン、すき!
09-08 20:45

あまぬ!
09-08 20:44

アンアンキタ!
09-08 20:43

指揮者服部隆之!初めて拝んだ。。。
09-08 20:43

あやまんJAPAN繋がりなのかこのコラボ…どこで誰が繋がってるのかわかんないね(´・ω・`)
09-08 20:39

セカオザキタ!
09-08 20:38

RT @EGO_nomi: #皆さんの五月雨を見せて下さいあんまり描けてませんが、よろしくどうぞ。 https://t.co/7UFvvbRlkI
09-08 20:22

RT @takamitu_SKMF: 飼い主さんを探しております。東京都 江戸川区 西小松川町で9月2日に保護しましたが9月6日、動物病院で治療中に腎不全のため旅立ちました。出来ることなら飼い主さんの元に帰してやりたいです。治療費は請求致しません。ご連絡をお待ちして…
09-08 20:15

RT @R_Kitada: お陰様でエグゼロス1巻の重版が決まりました~❗️お手に取ってくださった方ありがとうございます🙇そしてまだの方は是非よろしくお願いします😇🙏 https://t.co/CtOHCtcBIu
09-08 20:14

うたのお兄さん、うたうまいな!
09-08 20:11

福山雅治とお話ししてる小沢くん、すき。
09-08 20:06

小沢くんのホルモンタンク、すき。
09-08 20:02

…にしても自分の人生の中でこんなに深瀬氏の歌声を聴く時が来るとは思わなんだ(ง˘ω˘)ว
09-08 18:42

そろそろ今夜のショッカー活動に備えねばならない…(ง˘ω˘)ว
09-08 18:41

RT @zume_vermilion: 最近の五月雨 #皆さんの五月雨を見せて下さい https://t.co/nc1N2hv61m
09-08 15:57

RT @kasmhrk: 進水日の時の!もっと可愛く五月雨ちゃんを描きたい! #皆さんの五月雨を見せて下さい https://t.co/VogFgaWUO9
09-08 13:18

RT @tibiMALINO: よーしみんなが出し終わった頃に私も出すぞーぅ('◇')ゞ #皆さんの五月雨を見せて下さい https://t.co/js0eD3voK6
09-08 12:11

RT @ginntokii: #皆さんの五月雨を見せて下さい五月雨&さみだれ…なんやかんやでいろいろ描いた気が…( ̄▽ ̄) https://t.co/Xt9XXNecHk
09-08 11:29

RT @JANGO79870007: 友達がポルノグラフィティのアゲハ蝶の『冷たい水をください できたら愛してください』の部分を『冷たい水をください できたらアイスティーください』だと思い込んでて(こいつ…急に図々しくなるな…)って聞くたびに思ってた話何度思い出しても好き
09-08 11:26

RT @chisamikan: サミィ…… #皆さんの五月雨を見せて下さい https://t.co/CFaJe0EafZ
09-08 01:25

RT @yuukichima: #皆さんの五月雨を見せて下さいなるべく最近ので(*´ω`*)最後のは缶バッジのイラストです♪缶バッジは白露型全員描いてます(*´ω`*)缶バッジもbooth販売したほうがいいかなぁ…?いろんな五月雨ちゃんみれて幸せ(*´∇`*) ht…
09-08 01:09

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1675-843b3766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック