■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @yokoyama_bancho: DMMパワー半端ない きょうの横山家 : 講義をしてきましたよ https://t.co/io7Pqqykmh
09-11 23:52

RT @creation_office: サークル申込書の書き方を説明した「クリエイションに申込しよう!」では、申込書作成時の注意やポイントが載ってます サークルのみなさん、ぜひご一読ください! 今回の漫画パートは、たまかけさん(@kekamata )です! #サンクリ htt…
09-11 23:25

RT @kunio9209: 鈴木雅之のルーレットを作りました。 https://t.co/elijODO1WM
09-11 23:23

RT @kaneshige_t: 「ベイスたん」の最新話が更新されました。試合後にラミレス監督は「シーズンは終わっていない。上を目指して戦う」とコメントしたそうです。そう、まだ何も終わっていません。 https://t.co/S5L360cRbh
09-11 23:17

RT @maesanpicture: お腹塗りの練習。この辺ってフェチ要素多い気がする https://t.co/5R4yD5Fa7S
09-11 23:15

@HotExp ヤッター!貸してー\(●°ω°●)/
09-11 22:06

RT @sakusenbest: 私事なんですが、今回おりこうメイドさんガチャと共に復刻したアイドルメイドシリーズが大好きで、新刊でC5(アタポンメンバー)に着せているメイド服のほとんどがこのメイド服を参考にしたものでした。みりあちゃんの衣装もありさてんてーの衣装も大変可愛らし…
09-11 22:01

RT @suzumeyamaneko: 艦これアニメ放映記念に初期型風の夕立ちゃん!(´・ω・`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/N88zKCbYrV
09-11 21:32

RT @hana_applewater: 山風「じー……」 https://t.co/mlwUgUBDcc
09-11 19:33

謎の煮物こわいwww >RT
09-11 19:06

RT @midorinagi: 五月雨さんを嫁にしたらこんな手料理を作ってくれます。・醤油かけご飯・昆布おにぎり(おすすめ)・謎の煮物・おかかおにぎり・鮭の南蛮漬け#嫁の得意料理 https://t.co/RxV1pDQtRwおにぎりが多いのは分かる!でも…
09-11 19:06

RT @hmx12maruchi: 綾波型は全員MBを着せると誓ったので狭霧を描きました。次は天霧! https://t.co/KBAviKNupZ
09-11 19:01

RT @yuya_black: お絵描きしたい欲を満たすためだけのお絵描き… https://t.co/tawO4H36qz
09-11 18:49

RT @karasumaru01: 絵描き・字書き「誰からも反応貰えない、もうかくのやめようかな…」俺ら「感想を送りたいけど何て言えばいいかわかんない…」これ自分用に作ったんだけど!お互いハッピーになれない!?使って下さい!改変加工ご自由に!報告いりません! https:…
09-11 18:35

@aaaa1126 てんきゅー♪(´ω`)
09-11 18:11

RT @suzumeyamaneko: #皆さんの五月雨を見せて下さい4枚目が一番最初に描いたサミィです(´ω`) https://t.co/pSloD1Ec5u
09-11 18:02

RT @yu_snowfairy_ki: 今日は #DXM のプーカちゃんの収録に行って来たよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡とっても可愛い子に仕上がったと思うので実装楽しみにしていてくださいね♡プロデューサーさんにも思った以上に似合ってたって言っていただけて嬉しかったです(๑>◡…
09-11 17:46

RT @akibablog: Fallout4レシピ同人誌 Wastelander's Cookbook 「スキル本でしょうか?いいえ料理本です」 : アキバBloghttps://t.co/yzzBkfidfn https://t.co/uOCpKltwl5
09-11 17:41

RT @ogatatei: サクラ大戦真宮寺さくら#サクラ大戦 #皆さんラフと完成絵を見せてください https://t.co/xDLL1Tq1QC
09-11 17:38

RT @gri_suzuki: 芳文社「いただき〼幸せごはん」本日発売です!今回も表紙と本編1本描かせていただきました。子供のころ、キャンプ中に起こった恐怖体験?が元ネタです。よろしくお願いいたします。 https://t.co/TppVzzpGCm
09-11 17:01

RT @o5kjH8uG8NGe2xK: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#うる星やつらマニアックなおっさん向けです。 https://t.co/MXtrour8VQ
09-11 16:05

RT @hana_applewater: 山風チャン… https://t.co/jyX7wAYIQO
09-11 15:38

RT @tibiMALINO: ガノンまで行きながらせめて色分けぐらいはしたいところ#新刊表紙#砲雷撃戦よーい https://t.co/yrWEUh19c7
09-11 15:35

@nikosugi いやいや!嫌われても構わないとか構うとか受けとか攻めとか決めるの私だから!!( ゚曲゚)
09-11 01:12

@nikosugi ということでみゆきちに嫌われるかもしれませんw
09-11 01:05

「これ絶対お前気に入るから!むしろ気に入らなかったらお前のこと嫌いになる!!」…というなんとも不条理な条件付きで貸してもらったCDをこれから聴きます…:( ;´꒳`;): https://t.co/1MwhTVHU1q
09-11 01:04

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1678-2a03a217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック