■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

談志師匠失敗。 https://t.co/fN5ZgHfdLl
11-11 20:00

ちーちゃんのCDもらた!(*´Д`人) #Divaeffectproject https://t.co/GEsrpVLETm
11-11 19:44

18禁愛様描いたー https://t.co/q6qAYY0LkX
11-11 19:19

RT @hal_akito: 貴サークル「happyflametime」は、金曜日 東地区“シ”ブロック-66b に配置されました。 受かってました!いつもの感じの短編集になると思います! https://t.co/kKnNRZ576K
11-11 17:29

RT @iris_aoi: ◎貴サークル「Iris Lily」は、金曜日 東地区“H”ブロック-54a に配置されました。受かってました!!!FGOですー!ジャンヌあたりで!艦これも出せたら出したい!!な!!! https://t.co/nw1ExgewTz
11-11 16:28

RT @irishsion: 突然ポッキーくわえさせられてこれから何が始まるか悟ってしまった天津風ちゃ #ポッキーの日 https://t.co/sK84hEloKZ
11-11 16:24

はみあんよ( ˙꒳​˙ ) https://t.co/NmeVx8fGRV
11-11 11:28

@tama_mochi_ya 遅くなりましたが当選おめでとうございます~✨新刊楽しみです(*´Д`人)
11-11 11:28

@kasmhrk 霞さんいつもありがとうございます~✨冬はお会いすることが出来ず残念ですが新刊は書店で購入出来るかと思いますので気が向いたらよろしくなのです♪そしてすっかり遅くなってしまいましたが夏コミの際はわざわざ明石さんのシャーベットありがとうございました✨とっても美味しかったです~♥ https://t.co/ZUE4uCzRMV
11-11 11:25

RT @tama_mochi_ya: ◎貴サークル「たまもち屋」は、金曜日 東地区“ヤ”ブロック-29a に配置されました。はーーーーーー!!!うかったーー!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!!新刊がんばるるる!! https://t.co/Mjq3tP6
11-11 11:03

RT @suzumeyamaneko: 【新連載】モンスターコミックス | WEBコミックアクション https://t.co/txW1e4uD1G さんにて「必勝ダンジョン運営方法」のコミカライズ配信はじまってました。なぜか19Pのトーンワークが一部抜けてしまってて涙目です…
11-11 08:45

RT @ginryu_narukami: 取り急ぎ冬コミ受かったので新刊で村雨エロ本作ります!ちなみにこのイラストは内容とは全く関係ありません(でも淫紋プレイはいつか描きたい。三日目東ソ-45a『夜風亭』です。よろしくお願いします! https://t.co/lEszDg
11-11 00:32

RT @sakusenbest: ◎貴サークル「史上最高の作戦」は、日曜日 東地区“め”ブロック-01a に配置されました。スペースいただけてました!アタポン本の後編続き出せるように頑張りますー!(画像は表紙イメージです)前編はこちら⇒https://t.co/H5MNO4
11-11 00:28

さらにcero聴いてるとEclectic聴きたくなる模様。ファンタズマにしてもそうだけど発売当時にあのアルバムの良さが全くわからなかったアテクシの耳は本当に惜しいことをしました(´・ω・`)
11-11 00:26

@ANETAROU 先程はフォロバ頂きありがとうございました!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
11-11 00:19

YouTubeでスカートとかラッキーテープス聴いたあと自動再生にしてると頼んでもいないのにやたらとceroを流してくれるせいですっかり洗脳されてしまってくやしい(´・ω・`)これがおまいらのやり方かー
11-11 00:17

RT @ANETAROU: 悶亭、冬コミ受かりました!日曜日東地区M30bです。新刊頑張って作るぞー!
11-11 00:07

RT @chisamikan: ◎貴サークル「Pt.Spoon」は、日曜日 東地区“U”ブロック-01a に配置されました。お、お誕生日席だと……?船舶擬人化小説『北極星と船霊達 第三話』含むグッズセットを頒布予定です!お楽しみに! https://t.co/T6NicxQ
11-11 00:03

@midorinagi どきどき…|ョ゚Д゚;))))
11-11 00:03

RT @midorinagi: サークル主の本棚は、1日目金曜日の東ユ-08a。新刊は五月雨と提督が温泉宿で一泊するお話と、さみすず中心の食べ物小説総集編の2冊を予定ですm(__)m https://t.co/wHIxvVemao
11-11 00:02

すーっかり乗り遅れましたが冬コミは3日目東ソ46bでスペース頂けてました!(りんご水さんのお隣り♪で、向こう側に鳴神さんが見える配置w)新作は五月雨&山風えちぃ本と五月雨マフラー&湯呑みを予定してますので無事完成したらよろしくです!ヾ(*´∀`*)https://t.co/kSG4qazpaH #C93WebCatalog https://t.co/PVzkE7CrHL
11-11 00:00

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1722-a8466518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック