■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @mangiren: 漫画関係者集合!な大交流会やります!🙌編集者とつながりを持ちたい作家の方、作家を探してる編集の方、そのほか漫画業界の方など…参加は新連載研究会会員限定ですが、この際入会して交流会にジャンプイン🏃💨などいかがでしょうか?https://t.co/
11-13 11:58

@kouma_rai ありゃ残念><恐ろしくないかな?大丈夫かな?w
11-13 02:22

@konoe_rito なんかごちそうさまです!!(*´Д`)
11-13 00:07

@konoe_rito このえりちゃんはえっちなの大好きだと…?!( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ
11-13 00:04

遅くなりましたが先日のbB13周年イベ初日お越しくださった方々その節は大変お世話になりましてありがとうございましたー!流石に辞めて久しいのでひとみちゃんと新人ちゃんとは初めてでしたが楽しかった✨恐ろしい事にもう一日どこかで出没しますのでお目汚しサーセンOrz https://t.co/F0QNjrY1js
11-13 00:01

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1724-362d3206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック