■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

今年も沢山の方々に大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願いいたします~( ˘ω˘ )
12-31 23:59

@renneko2010 今日はありがとでした!ホットドックごちそーさまです♪
12-31 23:45

@seafraa しーふらさん、こちらこそお迎え頂きありがとうございましたー!気に入って頂けて嬉しいです♪^^どうか良いお年をお迎えくださいませ~m(_ _)m
12-31 23:45

@rk844 今日はわざわざありがとうね~♪写メぜひぜひww来年も遊んでちょ!\(●°ω°●)/
12-31 23:44

@EGO_nomi コミケ乙でしたー!久々会えて嬉しかったです♪可愛いさみちゃん動画もありがとうですvv色々大変そうですが上手くいくよう願ってますよ!来年もよろしくです♪
12-31 23:42

@konoe_rito ありがとー!\(°ω°)/また来年も研究会でよろしくねー!✨
12-31 23:40

本日当サークルにお越し下さった皆さま本当にありがとうございましたー✨久々の方にもお会いできてとても嬉しかったです…!今回配布し損ねた写真のポリバッグは次回イベント参加時に改めて配布致します。大変申し訳ありませんでしたOrzマフラータオルと新刊の自家通販はまた近々告知します~♪ https://t.co/Zwltx5MO5u
12-31 21:35

@SYTY_riku あるある詐欺で大変失礼いたしましたー!。・゚・(ノД`)・゚・。次こその機会には必ずや…Orzそして本日はご足労頂いた上に差し入れまで本当にありがとうございました~✨来年もどうぞよろしくお願いいたします!\( 'ω' )/
12-31 20:50

@bibelot1984 @cosmiclab 明日から来年とか確かにww三が日のどこかでお会い出来るように頑張りまっす!٩(。•ω•。)و
12-31 20:38

@cosmiclab 夜学いーなー!><今日はコミケ荷物がものすごいので大人しく帰ります~(;ω;)来年こそは…!_(:3 」∠)_
12-31 18:41

湯呑み完売のため新刊セット終了しましたがマフラータオルと新刊単品はまだまだありますのでなにとぞ~((└(:3」┌)┘))
12-31 13:33

両方お嫁に行きました!ありがとうございました~!
12-31 11:58

@kurihara_chiaki 今気が付きました!wお買い上げありがとうございました♪カイロまで感謝です(*´Д`人)
12-31 11:58

今更ですがこちらの白露型ガラスプレート(1000円)赤と青1つずつ在庫ありますが表に出してないのでご希望の方いらっしゃいましたら売り子にお声がけくださいませ~最後の1枚づつになります( ˙꒳​˙ )
12-31 11:19

【お知らせ】大変申し訳ないことに先着ノベルティのポリバッグをまるっと自宅に忘れてきてしまいました…Orzこちらはまたの機会に配布いたしますので何卒よろしくお願いしますOrzOrz
12-31 08:58

RT @fal_maro: まずはC93お品書きになりますー!3日目東コ58a「よっこらペンシル」です!新刊のみ単品あり、セット本やグッズはセット限定となりますー。当日は是非ぜひお立ち寄りいただければ嬉しいです! #FateGO #FGO #C93 https://t.co
12-31 04:15

RT @youkou396: #C93 3日目『東4 ラ37a 憧憬画廊』のお品書きです。今回、初売りはオリジナルの「しあわせ未満未満」、他は既刊4冊です。新刊を出せず申し訳ございません…。ペーパーにて、ほんわかカップル短編漫画を収録していますので、こちら、お手に取ってお楽しみ…
12-31 03:15

@SYTY_riku 遅くなってスミマセンでした~!><;今回告知周りがgdgdすぎて全然宣伝できなかったのでそんなに出ないのではと予想してます(´;ω;`)
12-31 03:15

@renneko2010 わーい!あざますー!ヽ( 'ω' )ノ
12-31 03:12

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1767-99b85fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック