■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

ああああそれと昨日二階で絡んで下さった方ありがとうございました!(n氏とr氏はごちそうさまでした!!)そしてちよちち氏お誕生日おめでとうございました記念というわけで冬コミに頂いた手作り弁当を上げておきます。今年のちよう軒も楽しみにしております。 https://t.co/cxmV4RNaf1
01-28 23:56

久々にドラえもん芸人さんのライブ「ドラいぶ」観てきました。相変わらず楽しかったけど自分の知識の浅さに裸足で逃げ出したくなりましたよ。ガチでディープなドラヲタさんには大変お勧めです。 https://t.co/1a5Qt7oSqo
01-28 23:49

【お知らせ】スマホゲームの「麻雀昇龍神」でイベント限定キャラを描かせて頂きましたので心当たりのある方が居ましたらなにとぞよろしくお願いしますー_(:3 」∠)_ https://t.co/yBZBr5XRd7
01-28 22:21

RT @maesanpicture: さみわんこは威嚇している #毎日五月雨 https://t.co/EahWrVUzX3
01-28 17:58

@bibelot1984 そこなんですがもしかしたら一度同人誌として出しちゃってから売り込みを掛けた方がいいかもいう案もあったり。なんにしても、描くならうまいこと形にしないとですね(汗
01-28 16:54

@bibelot1984 コミカライズの件はとりあえずトルコロさんに本を押し付けて売り込み中ですw芝浦作品読書会に向けて早く読み進めなければですね…!
01-28 16:34

@bibelot1984 おお!そいつあ楽しみなのです!!\(●°ω°●)/おなちんコミカライズ計画も進めなければ…w
01-28 16:05

RT @nikeemai: n/ke個展「Bloom」2月4日夕方〜2月25日高円寺「コクテイル書房」油彩と水彩の展示。zineも出ます。2月4日17:30〜オープニングイベントとして「中村裕子、ずんずん」によるフレンチジャズ、「斉藤友秋」による声とギター、のLIVEがあり…
01-28 15:49

RT @brat_yagaku: このあと14時から17時くらいまで、「浅羽通明の星読ゼミナール」(星新一を読む会)開催しています。飛び入り大歓迎!!課題図書も店にあります。17時からは通常営業に切り替わり、庚申の夜ゆえ朝までやります。5時くらいまでいると思いますので、いつで…
01-28 15:47

やっと手に入れました_(:3 」∠)_ https://t.co/xr0HjI1mdV
01-28 12:48

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1781-9597f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック