■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@cosmiclab ショタコンにはたまらない、チャーべくん
03-11 22:58

@ryo_nonki 味っ子も名曲ですよね~!✨
03-11 22:57

@cosmiclab 自分も堀江さんになりたい!チャーべくんともイチャイチャ出来て一石二鳥←
03-11 22:55

RT @oyaman_comic: 懐かしキャラ絵まとめ今日は用事があるのでお返事遅くなります(^^;)https://t.co/aSBgejYSBq#ラグ#マーベル#朝霧陽子#時祭イブ https://t.co/dU16bOXz5y
03-11 22:43

RT @t0rika: 林先生が「辞書は読むもの」と言ってて広辞苑を2回読んだとも話してたのだが、それを聞いたりゅうちぇるが「暇」「他にやることなかったの?」と切り返し、林先生大激怒。文章と言うより言葉が好きな林先生からしたら、辞書はワクワクする本なわけだ。そりゃブチ切れる…
03-11 22:42

ジャズボールとは……気になる…(´・ω・`)
03-11 21:10

RT @brat_yagaku: あすかです。夜の部オープンしました。先日仙台に行った際、立ち寄ったお店で振る舞ってもらった"ジャズボール"というお酒が驚愕のうまさだったので、夜学にも置いてもらいました!香りが強い食べ物が好きなのであれば、お気に召すかと思われます!本日も24:…
03-11 21:08

@takeshi_kawata ヒィ…(°д°)
03-11 20:59

@goodtravel_food わーい!あざます\( 'ω')/✨
03-11 19:58

良い…(*´﹃`*)>RT
03-11 19:57

RT @tanuo_com: 五月雨ちゃん…良い… https://t.co/HUFTah3GBH
03-11 19:56

そんなことよりコーネリアスのUSツアーに行きたい人生だった。
03-11 19:55

小沢氏と小山田氏の2人は実はたまに会ってるみたいな話をたまに小耳に挟むんだけどソースはどこかにあるんだろうか?(´・ω・`)
03-11 19:54

RT @hivik13_89: 呪うわ、日本。不妊治療貧乏。子供が中々出来ず、苦渋の重課金。得られる成果は確実ではない。働きながらの通院治療苦。治療に理解のない社会。失う仕事。少子化問題の見直し求む。出生前の細胞レベルで少子化を見て欲しい。#不妊治療…
03-11 19:50

@cosmiclab これです↓\( 'ω')/ https://t.co/paKpWS2L17
03-11 19:49

ていうかファッション通信てまだやってるんだね。地味に長寿番組な気がする…。
03-11 19:10

来週のファッション通信は観ないと…(´・ω・`)
03-11 19:09

RT @L3chats: わ!!!!!!!!!!来週のファッション通信小山田くんと谷川俊太郎さんの対談ってマジですか!!!!!!?#小山田圭吾 #谷川俊太郎#谷川俊太郎展 https://t.co/5acNjiDt0W
03-11 19:08

RT @panapper: #心からアニメ化して欲しい作品魔法使いの夜 WHITE ALBUM2(二期)日帰りクエスト初恋ゾンビ魔術師オーフェンはぐれ旅無謀編Fate/hollow ataraxia沙耶の唄Remember11よつばと俺達のフィールドシャカ…
03-11 18:56

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 東日本大震災から7年。きょう3月11日に、Yahoo! JAPANで「3.11」と検索された方お一人につき10円が、東北復興に携わる団体に寄付されます🌱➡https://t.co/vdOJU6to1X#いま応援できること #検…
03-11 12:48

ウォーキング・デッドの続きを暫く観れてないのでネットフリックスで観れるのが大変魅力的なのだけど出来れば吹替版で観たいというジレンマ…(´・ω・`)
03-11 11:32

RT @tkom_Jacky: 会うと魅力的なのにツイッターが凡庸な(つまらないというより、流行の文体で自意識の香り濃いありふれた内容をつぶやき続けているだけのような)人たちのもったいない感じ。地下にモビルスーツが隠してあるとくらい言ってください!!インターネットでは、印象の…
03-11 11:26

@cosmiclab 履歴は大事かと思いましてw
03-11 00:14

それにしてもこの時はカプセルコーポレーションみたいなTシャツを着た某様に小沢パートをお願いしてフリッパーズのSLIDEを一緒に唄って頂いたのですが完コピ加減が最高過ぎたぜ…カラオケ字幕には小沢パートはあまり載ってないのでアレを空で唄える辺りやはり彼こそがプロ小沢なのではないかと思う。
03-11 00:13

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1818-6f774f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック