■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

趣味繋がりでない別アカのお友達方がカヒミ・カリィで盛り上がってたから何事かと思って調べたら情熱大陸が旦那様回だったんすな!変わらずお美しいのは存じ上げておりましたが久しぶりに地上波で拝めることが出来て感動しています。 https://t.co/NcnKyz5U3N
03-19 23:07

RT @yokoyama_bancho: きょうの横山家 : 新刊チラ見せ https://t.co/Y68HxdHGSc
03-19 22:57

RT @_Meg0506: 【単行本,本日発売】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。が発売になりました(*´▽`*)本当に皆様のお陰です…!書店等で見かけたら是非お手に取って頂きたいです^^どうぞよろしくお願いいたします! #彗星社 #ClairTLcomics
03-19 21:02

RT @nanashikifuka: #あなたはセーラー戦士セーラーサターン がすき https://t.co/HAAm5dy2EY
03-19 18:32

@shinkichi ありがとうございます!描きたい方向性が定まらないのは作家性としてあまりよろしくないのでは…と思っていたので、信吉さんにそう言って頂けて嬉しいです✨
03-19 18:18

@shinkichi ありますあります!あの蔑んだ目を自分は一生忘れないでしょう(笑)信吉さんは暖かい視線で接して下さって嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )
03-19 16:32

商業漫画が衰退したら、漫画で生計立てたい人達は、今のソシャゲビジネスみたいにタイトルの知名度より少なくても重課金者がいる事が大事になってくるんだろうね。それも大変な事だし食べていければなんだっていいかもしれないが皆で同じものを分かち合うような楽しみ方をできなくなってくのは悲しい
03-19 16:25

漫画を描く媒体として紙になる事に拘るのは古い考えなんだろうけど携帯漫画だけで単行本の一冊も出した事無い自分のような人間が作家の集まりで漫画家を名乗ると冷たい視線を送ってくる同業者がいた事も事実でまだ当面は体裁を整えると言う意味ではそういう実績も求められるのだろうとは感じてます。
03-19 16:06

@SAKU55198169 遅くなりましたがフォロー頂きありがとうございました!どうでもよいつぶやきばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
03-19 15:49

RT @gouranga_: 応援されるにはただおもしろいだけではだめで、『個』として見てもらえるようにならなければなりません。あなたがやるからいい。あなたのやることをもっと見たい。あなたに幸せになってほしいと思った人だけが、あなたに力を貸してくれるのです。
03-19 15:32

RT @gouranga_: まず最初に。フォロワー数やバズったツイートのRT数というのは、人気やおもしろさを示す数字じゃありません。あれは単なる「野次馬の数」です。「珍獣がいるからちょっと見たろか」程度のものだと思ってください。応援とかしてくれないし、お金もくれません。
03-19 15:32

RT @gouranga_: 前に自分というおもしろい人間がいることを知ってもらって、応援してもらえるようになろうぜという話をした時にですね「フォロワーがいっぱいいたり、ツイートがバズったりするけど、肝心の本業の宣伝のRT数は全然だYO!」という嘆き節のリプライを結構いただいた…
03-19 15:31

RT @ym_suzuki: 【漫画を描き、読み、愛する皆さん拡散お願いします】[講談社7誌100人超と出逢える場所]マッチング型マンガ投稿サイト「DAYS NEO」オープンしました!https://t.co/S2WRzT8ltg漫画家が編集者を選ぶ時代。両思…
03-19 15:29

@ku__ru__mii0609 早すぎやろーw現地集合かなーwww
03-19 15:25

RT @ogatatei: 絵師になりたい幼馴染のために一肌(全部)脱ぐ巨乳さん。#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り https://t.co/mvSuvq6I5w
03-19 15:24

RT @gouranga_: 「載せてやる。売ってやる」的な態度が通用する時代はとうの昔に終わっています。出版社は「何もしてくれない」という作家の不満を解消するために、作家個人ではできない広告宣伝、売り方、利益の出し方を提示する必要があります。提示できないなら出版社はその歴史的…
03-19 15:22

RT @gouranga_: 作家とマンガ誌の間の温度差がちょっとまずい域に来てるぽいので、今から徒然に書きます。どうもマンガ誌が新連載をどういう風に回してきたかから書かないといけないぽい。
03-19 15:21

RT @keiichisennsei: 民主党政権のころだったと思うけど、尖閣諸島に近づいた中国の漁船と海保の船が接触した一件を「コツンと当たっただけ」と言い、福島原発のメルトダウンを長期間国民に隠していたけど、マスコミは「総理は辞職すべき」って言わなかった。つまり、あれらって…
03-19 15:10

RT @bxjp: 『サイゾー』最新号に「漫画村」の記事が。これは業界関係者必読では?〈大手代理店は漫画村の違法性を認識しつつも、間に小さな会社を噛ませて火の粉がかかるリスクを軽減し、広告を出稿してきました。警察から問い合わせがあったときも、下の代理店に『警察から連絡があったら…
03-19 15:07

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1826-f7880cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック