■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: はじめての神風ちゃん(:3 」∠)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180429 https://t.co/ufF6NuJjqt
05-01 23:12

RT @szmymnk: 大谷先生の本、昨日発売でしたー✨通販だとAmazon、楽天ブックスで購入可能ですので着床前診断についてご興味のある方はどうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Amazonhttps://t.co/cBKqWkmgBY楽天ブックスht…
05-01 22:48

RT @suzumeyamaneko: というわけで神戸ARTレディスクリニック・大谷徹郎院長の著書 「流産をしない・繰り返さない 着床前スクリーニングQ&A」が 4/30に出ますのでみなさま死ぬほど買ってください とは申しませんが 日本の不妊治療がロクでもないこと…
05-01 22:48

RT @suzumeyamaneko: 世界最低のPOP描かせてもらった#IVF #体外受精 #着床前診断 #不妊治療 #妊活 https://t.co/M2P1IqVM9y
05-01 22:48

RT @aranobu: どうにも寝付けなかったので、昨日のコミ1での窃盗の手口について雑ですが注意喚起のため、まとめてみました。まだGWで同人イベント続くと思うので、特に購入した本と下の売っている本を重ねる行為に注意してください! https://t.co/oReWELHn1o
05-01 22:10

RT @Nitobeter: 山口メンバーはもしかして女子高生とボードゲームをしたかっただけでは…? https://t.co/hnX2r79q2I
05-01 22:07

RT @kyoko_tosinou: 陽綾でプリンセス・プリンシパルOPパロ#陽綾#pripri https://t.co/dfywmh0ek9
05-01 22:01

@cagamiincage ほんまっすよね。。フォロワー三万いたら食いっぱぐれないって聞いたんでフォロワー増やす班作りたかったんです(泣)
05-01 16:35

たしかに腐女子は字ヅラのウォーカーみがすごい。。。 >RT
05-01 16:18

RT @dynamitemoca: この前スカイプで「イキってる腐女子」って聞いて、「生きてる腐女子って何!?死んでるのもいるの!?」って話を混乱させたけど、腐女子はみんな生き生きしてんだろ!?
05-01 16:15

RT @yokoyama_bancho: 5月3日のスパコミ参加します。新刊ハルキスト・ファンタジー頒布予定。西2ホールN35-abにてお待ちしております!(とらとメロンでも通販します) https://t.co/UAyrwLsJ3l
05-01 16:14

実はマンガ系サロン2つ入ってるんだけど不器用すぎてどっちもなかなか活用できてない…Orz
05-01 16:10

新連載研究会のあの、班作るやつでやりたいテーマはあるんだけど仕事の締切と活動期間が被るのと夏コミ原稿の作業もそろそろというのを考えると迂闊に手を挙げづらい問題…
05-01 16:08

@cosmiclab ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク
05-01 16:03

@cosmiclab 夏コミ合わせのつもりなので今月から動かないとヤバスです…;:(∩´﹏`∩):;
05-01 16:01

@cosmiclab なんだって~?!堂々とこっそり支援頂きありがとうございます…!!出世しないと…!:( ;´꒳`;):
05-01 16:00

@t0rika 出来たらおせーて!楽しみにしてるー♪
05-01 15:58

@cosmiclab わーい♪ありがとうです~✨✨あのヘッダー子ちゃんは実はおなちんののぞみちゃんの没デザインですwのぞみちゃんのキャラデも進めなければ…(汗)
05-01 15:57

RT @starsaligned421: 山口達也氏の事件について思うことを書きました。面白くないけど、読んでほしいです。正しい世界なんてない - One Of A Kind https://t.co/h59FYDiHQ7 #はてなブログ
05-01 15:52

なんか最近みんなさわやか行くよね。。アテクシもいつかさわやか行ってみたい…さわやかに行く理由がほしい…_(:3 」∠)_
05-01 15:45

RT @htmk73: 【!?】静岡の名物『炭焼きレストランさわやか』、GWのせいか待ち時間が異次元のえげつなさになるwwwwww 「狂気の沙汰」「ディズニーを超えた」 https://t.co/MeaSnzdjL4
05-01 15:42

RT @itomida: お母さんごっこ https://t.co/t8z8VM4URb
05-01 15:40

@t0rika こういうのを1ページマンガにしてくれるととてもわかりやすくていいなって想像力の無いスズメは思ったのでした_(:3 」∠)_
05-01 15:39

RT @suzumeyamaneko: トレンドの波に乗り遅れましたが軽率に開設しましたーファンを募ると悲しい結果になるのでファンじゃなくて無問題ですwひよっこ漫画家育成ゲームかなんかだと思ってどなた様もお気軽に!まずは過去のまどマギ本を公開しております山猫スズメ…
05-01 15:18

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】5/6砲雷激戦三十八戦目にて新作グッズ「五月雨ちゃんスマホ手帳ケース」(フリーサイズ)をI-50「STAR BERRY」にて頒布予定です♪新刊は間に合いませんでしたが無料配布のポリバッグもありますのでピンときた方…
05-01 15:18

RT @chisamikan: M3撤収しました!お越し下さった皆様ありがとうございます。今回頒布した添い寝CDは後日BOOTHにて通販予定なので、しばらくお待ちください。次回参加イベントは6/3の艦これ百合オンリーイベントになります。さみすず本発行に向けてまた原稿じゃあ!…
05-01 15:16

この解釈すき >RT
05-01 12:51

RT @aoiminori3: 「流動体について」は選択を間違えるな、ではなく、決意する事を恐れないで。と背中を押してくれる魔法なんだ。もし神様のレシピがあって、最初から全てが決まっているのなら、その時々にできることは私が私を信じてあげる事、私と言う小さな宇宙の中で良いことを決…
05-01 12:51

RT @tehutan: 着物警察に限らず、慣れてる人が新人さんにイキナリ駄目出しするのは良くない。最初は色々分からなくて当たり前なんだから、それを指摘して正解を押し付けてたら、若い子が居なくなるのは当たり前だし、あっという間にジャンルは衰退する。正しいかどうかより、楽しい…
05-01 12:19

@suihanki660 そんなに期待されると恐縮なのですwwwまたお会い出来るのを楽しみにしておりますね!(・ω・)ノシ
05-01 03:08

RT @nanashikifuka: 5月6日の砲雷撃戦では バニー五月雨ちゃんと春雨ちゃんのイチャラブ本を出します。貧乳を気にする五月雨ちゃんに魅力的だと言ってくれる春雨ちゃん…※18禁の内容です。自分なりに頑張って描きました。よろしくお願いします。 https://t.c
05-01 03:00

RT @maesanpicture: コンビニ店員な五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/A4B75JEWcz
05-01 02:59

RT @nanashikifuka: バニー五月雨ちゃん🐰 https://t.co/5VKkPlt0yB
05-01 02:59

@suihanki660 本日はありがとうございましたー!ヽ(^ω^)ノ次お会いできる時までにボンベイミッション用のネタ考えておきます…!
05-01 00:35

@tkom_Jacky なんか11時過ぎた辺りでジャッキーさん呼ぼうって話になったんですが自分がリアルに帰れなくなる時間だったので(汗)お会いできなくて残念でした…!( ´›ω‹`)
05-01 00:23

生体→生態( ˘ω˘ )
05-01 00:20

あまり時間なかったけど近場だったから久しぶりに夜学してきました。今日は夢女子の生体についてと、病気を理由に自分を傷つけてくる人の対処法について語らいましたが大変難しいので持ち帰ります。。それはそれとして今日の夜学も大変楽しかったです( ˘ω˘ ) https://t.co/2y3w7Cq3Nq
05-01 00:08

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1868-3c1db1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック