■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@mou7777m 使いこなしてますね!しゅごいです…!!
05-10 23:31

@mou7777m おお!15ギガもですかぁーーー✨それなら初期投資もなくて済むので魅力的ですね\(●°ω°●)/調べてみたいと思います!ありがとうございますvvvv
05-10 23:21

@mou7777m まうさん!わざわざリプ下さりありがとうございます~😭そもそもドロップボックスの容量が足りないのが原因みたいなのですが複数人での有料プランてかなりエコじゃないので見送って(これだから貧乏人は泣)ストレージ機能のあるらしきnasで検討中です…!
05-10 23:10

#メイドの日 だそーなので以前描いた牧瀬紅莉栖氏とフェイリスニャンニャン氏のアレな感じの絵を上げておきます(´・ω・`)#シュタゲ #シュタインズゲート https://t.co/wXU1DTPunc
05-10 22:45

@ryujisnote そーなのクリスタなの(´・ω・`)とりあえず応急処置はできそーかも消えたデータは作るしかないがwwありがとー😭
05-10 22:37

@ryujisnote プログラムとかシステムとかさっぱりだから未知のエラーが出るとほんと萎える…何もかも投げ出して浴びるほど酒を飲みたい気分をぐっと堪えて炭酸水飲んでう(´・ω・`)
05-10 22:12

とりあえず今日はブラウザに向ってdropboxって一生分打った気がする
05-10 21:53

もういっそのことページ管理ファイルという概念に縛られた生き方をするの辞めようかなとも思うんだけどそれはそれで書き出しのときに死ぬ程時間取られるからやっぱダメなんだよ…Orz
05-10 21:46

「アシさんの仕上げ済みデータをいちいち素材フォルダにぶっ込んでページ管理ファイルに貼り付ける作業が地味にすごく時間取られるの何とかしたい」だったからそれをやると完全に本末転倒なのだけどな…_(:3 」∠)_
05-10 21:42

一旦共同作業データとして設定したページ管理ファイルだからなのかアシさんの環境で開こうとすると「読み取り専用」とか出てデータ編集できないらしく詰んだ。。これページ管理ファイルごと作り直した方がいんだろうけどそもそもクリスタの共同作業を使おうと思った同期が
05-10 21:38

RT @tehutan: サークル名を段ボールに記入するから、サークル名は普通にしとけっていうツイート見て思い出したんだけど、ヤマトさんから「あの、この荷物『アンチョビガーリックバター』って品名に書いてあるんですが、常温なんですけど大丈夫ですか?」って電話かかってきたことがあ…
05-10 21:29

先週の今頃は概ね幸せな人生だった…( ˘ω˘)
05-10 20:03

@ANI0818 クリスタクラウドないこともないんですが共同作業に使えるかよくわからないのと皆dropboxを介してるのでそれに習った次第です。だいたい1話で3~4GB使うので無料プランだと微妙に足りなかったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
05-10 15:50

@lassie_54 ご心配おかけしてスミマセン><;更新前にコピーを確保しておくべきでしたOTL
05-10 15:39

@lassie_54 らしおにーさんありがとーございます。゚(゚´Д`゚)゚。削除でなくて共有相手とデータ更新しちゃったのが原因で消えました…OTL容量不足が原因だったかもです…OTLOTL
05-10 14:13

@bibelot1984 😭😭
05-10 14:12

@ANI0818 クリスタの共同作業を今回初めて試みたのですがアシさんと同期した時点で十数Pほど消えましたwハッキリとしたことはわからないのですがどうもDropbox側の容量不足による可能性が高いですね…同期する前にコピーしとくんだった…OTL
05-10 14:11

データがきえててこころがおれそう
05-10 13:56

RT @Ryphas: 【拡散希望】代理ツイートです。日暮里の革安売店が閉店し、委託販売していた革が60~70枚残ってしまい困っています。写真は一部です。デザフェスに参加される作家さんなど是非!お店は西日暮里にあるジョーズ修理、HPアドレスはhttps://t.co/y
05-10 13:18

RT @hal_akito: ヘタレ姉。8話・⑧ https://t.co/ZUYzGAepPH
05-10 12:48

@samy20080210 こちらのリンク無事修正されました!ご連絡頂き本当にありがとうございました…!m(_ _)m
05-10 11:42

共同作業用に上げてたはずのデータがDropboxのブラウザ上から消えてるんだけどさっぱり意味がわからない…OTL
05-10 11:37

RT @crimson_3: 日本のゲームは美しい。https://t.co/yD5gUjGeoD https://t.co/Hra4ZmZtaR
05-10 11:31

RT @sjkmnt: あっというまに、明後日が初日!正直者達「追われる二兎」!男2人が演じる、思いきり可笑しくてちょっと不思議でうっすら怖くてなんだか切ない、約1時間の短編集です。土曜の回まだお席があります!予約は下記ウェブサイトからどうぞ。 https://t.co
05-10 10:22

RT @IraMimicbat: 100000人が病気から救われるけど、どうしても2〜3人が救われないのがワクチン。その2〜3人も救われるように、日々黙々と研究を頑張ってる、えらい人達が医学者で、残り99997〜8人が救われてる事実を無視して、危険だ危険だと声高に叫び回…
05-10 10:08

RT @aoiakira553: #メイドの日メイドあずにゃん https://t.co/MubOIs6diZ
05-10 10:06

RT @crimson_3: クリムゾン最新作 / 痴漢コンテストに参加させられた私の1年間の記録 - DMM.R18 https://t.co/nXpjSJKrDM
05-10 01:53

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1877-c76279a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック