■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @assamu_tikutiku: 【創作漫画】マジョコとハカセ https://t.co/9iryz5837C
05-14 23:22

RT @maesanpicture: 猫下着五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/4S4FT28VmT
05-14 23:10

@neetcat (ºωº)!?
05-14 22:24

RT @fumikiri_anime: 今日は月曜日です!!アニメ「踏切時間」第6話の放送がTOKYO MXで 25:15~ありますので、お忘れないようご注意ください。 #踏切時間 #fumikirijikan https://t.co/Kj7KV2tsMO
05-14 21:41

@U800nobuDora こちらこそどうぞよろしくお願いします♪ヽ( 'ω' )ノ
05-14 20:39

@U800nobuDora フォローありがとうございましたー!どれくらいの書店で扱ってもえるかわからないのですが大きめの本屋さんであれば発売1週間以内であれば置いてある可能性は高いかと思います。想像ですがw
05-14 19:46

という訳で虎の穴さんの有償特典の詳細出てました。タペ代が別途900円ぽいですね!ピンと来た方はよろしくお願いします~m(_ _)m
05-14 19:31

大人気迷宮ファンタジー「必勝ダンジョン運営方法」のコミカライズ第1巻が5/30に発売! とらのあなでは発売を記念して「山猫スズメ」先生描き下ろしのA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします! https://t.co/suJZKSKIXY #
05-14 19:22

@nikosugi それこそ道徳の授業でそういったことを議題に上げて欲しくなりますがw個人的には、自分が子供のとき「TVはタダで見れる」もんだと思っていたように、マンガも音楽もようつべみたいに広告を挟むことで利益がでる(ようは漫画図書館ですか)形が一番みんな幸せなのかなーとも思わなくはないです。
05-14 19:18

@U800nobuDora ウーろんさんはじめまして!ご検討頂きありがとうございます…!どこかで見かけましたらお手に取って頂けると嬉しいです✨
05-14 19:13

夢に夢見てた頃から知ってる旧友が共に喜んでくれるというのは本当に幸せなことですプライスレスです。。。 https://t.co/QdvH0pIWTh
05-14 19:10

@t0rika とりか嬢ありがとー!✨形は違えど今や同じ出版社にお世話になっている不思議ww自分はぶんしょー描けないから尊敬するわ(m´・ω・`)mお互い食いっぱぐれないようがんばろう!ノシ
05-14 19:06

RT @impala_aoi: あむろさん目当てでグラブル入れたらルシフェルとサンダルフォンがめちゃくちゃ気になる…!ていう落書き https://t.co/zwmWy7tf19
05-14 18:19

@cosmiclab そうなんですね…!描きたい漫画を描いて、お金出してもいいからそれを楽しんでくれるという人たちがたくさんいたら最高ですねヽ(*´∀`)ノ
05-14 18:01

@cosmiclab 編集さんがそう言ってくださるのは心強いです…!><
05-14 17:39

漫画村の件でマツコ氏が「このご時世こういうことがあるのは仕方ないしあわよくばタダで楽しみたい人も多いんだから漫画家は出版以外からの収入を考えないといけない」と仰ってたけど要は専業同人とかファンティアとかFANBOXで生計立てれるレベルじゃないと今後やってけないという事なんだな…
05-14 17:21

RT @onoakihito: 【お知らせ】5月15日発売、月刊コミックジーン6月号にてコミカライズ『戦刻ナイトブラッド』第11話35P掲載されております。真田軍も初登場です。よろしくお願いします。#戦ブラ https://t.co/uTdBefUWY2
05-14 17:08

RT @onoakihito: 【お知らせ】3月27日発売のコミカライズ版『戦刻ナイトブラッド』第2巻の書影と特典情報です。どうぞよろしくお願いします…!限定セット→https://t.co/yw7sCaENAv  通常→https://t.co/b4s32xa2Ok  #戦ブ…
05-14 17:08

RT @matsumoto0007: 南鎌倉高校女子自転車部 Amazonビデオ ~ 上田麗奈 https://t.co/uMf1ISC8QV @AmazonJPさんから 現在各ネット配信サイトにて南鎌倉のアニメ全13話が視聴できますのでよろしくなのです!(・∀・)
05-14 16:27

RT @Lingling_Taki: もう一つ、インフォメーションを更新しました。【トリビュートイラストを描かせていただきました!】https://t.co/IlQ3tsIqGJ https://t.co/YcZ5RnXWti
05-14 14:57

RT @ohitashi334: 【グロ注意】フォローさんが4桁になったら五月雨ちゃんコスすると言ったのでやりましたお納めください。薦めてきた人、リムブロされたら責任とってください(・ω・) https://t.co/vmeWcSJWOL
05-14 02:11

RT @yuukichima: イベント参加される方に特にオススメしたい…スケブにも、サインにも、パッと出せて片手で書ける…ノック式のマーカーペン色紙くらいのサイズに試しに描いた時の線の太さも載せときます… https://t.co/WLvuuS9jqZ
05-14 02:10

RT @mizuryu: C93新刊「おいでよ!水龍敬ランド 6.5番外編」「魔物(ブギー)様のしもべ」は引き続き書店委託にて取扱中です https://t.co/1cCQMDbCUS https://t.co/JVXiEVUR9O https://t.co/QNpl3PODO
05-14 00:54

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1881-77cbde2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック