■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @comicgene: 【ジーンコミックス本日7月27日(金)発売!!】クズ×キリ男子 ~俺たちのカースト最下層ライフ~ ②試し読み↓https://t.co/SRM0XWBCO8 https://t.co/Vs0b1W6RgG
07-27 23:19

#江風 https://t.co/Vzl6giK74Z
07-27 23:14

やったー!デコセンタクジ先生の新刊NTR本にサインして貰ったぞい!(ง ˙ω˙)วとてもかわいーのです✨ https://t.co/GHKaWmugNh
07-27 23:05

@sugisugi1021 いや、購入条件が揃ったのでiPadPro買いました!印税で! https://t.co/aLFIkhr3Tk
07-27 23:00

RT @EGO_nomi: いい機会なので、現状報告。実は9月開催予定の砲雷撃に申し込んでいます。コツコツ描いていた艦これ漫画の完結編を出す予定です! https://t.co/l28UyM0Rsg
07-27 22:51

RT @JORA_JORAEMON: 【定期】出版できていない絵本をきちんと出版するために、私の兄がクラウドファンディングを立ち上げました。皆さん支援をお願いします。えほん大賞コンテストで【優秀賞】を受賞した絵本をきちんと出版したい https://t.co/sNOlJRp
07-27 22:44

@sugisugi1021 旦那に横取りされまして(´・ω・`)
07-27 21:52

RT @suzumeyamaneko: #五月雨 https://t.co/eaBpwxtGm5
07-27 21:47

@kutiba2016 わーい!✧ \( °∀° )/ ✧霜降さん、ありがとうございます✨
07-27 21:46

ジャッキーさんに会いたかったな…_(´ཫ` _)⌒)_
07-27 21:43

@tkom_Jacky このCM知らないwwお外で作業できるよーにして次こそは行きます。・゚・(ノД`)・゚・。楽しんでくださーい!。・゚・(ノД`)・゚・。
07-27 21:41

RT @tonamikanji: 斜めドット練習 https://t.co/SPtjBnkBeh
07-27 21:34

RT @TAKE1127: 【投票よろしくお願いします!】なんと「次にくるマンガ大賞2018」コミックス部門に拙著「はやめブラストギア」がノミネートされました!自転車漫画界の極北にて異端、MADがMAXな究極ロードバイクバトルに皆様の一票を是非!ドマイナーからの脱却をば!!…
07-27 21:34

行きたかったなー( ; ᴗ ; )外でも作業出来るように環境整えないと…( ; ᴗ ; )
07-27 18:15

RT @brat_yagaku: 庚申の夜の夜学バー、今夜は朝(4時〜5時くらい)まで営業しています、本を読んだり作業をしたりなどのご利用もどうぞ。j https://t.co/7Fx7styjYl
07-27 18:13

RT @nekogebokudo: 何度目か言いますが、支持政党とかはさて置いて、女性議員を増やそう次の選挙は女性に投票を女性議員の割合は14%男性議員のほとんどが不妊治療、他人事だと思う不妊治療を保険適用に、の1番の近道は女性議員の割合を増やすことだよ女性…
07-27 18:11

@yudukikei わかりみがすごいです…!
07-27 17:51

RT @0ga72: 今朝は富士山のてっぺんをもいでしまって焦るという夢を見ました。富士山のてっぺん付近は全体的に水っぽい氷でできていて、登ろうと掴んだらかなり簡単にもげた(登頂経験なし )。形が変わってしまう!とあわてて戻そうとしたけどくっつきませんでした。 https://…
07-27 17:50

RT @panapper: #自分を作り上げたラジオ4選『伊集院光 深夜の馬鹿力』『麻枝准の殺伐RADIO』『林原めぐみ MEGU・OMO 街へ出よう 』『WHITE ALBUM2 同好会ラジオ』 https://t.co/lYLSh7LsUm
07-27 17:49

RT @neko1234567: サークル「Bicolor」は、コミックマーケット94で「日曜日東地区 "H " 08a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/d2o9Lwh9En #C94WebCatalog ht…
07-27 17:49

RT @moisumaicu: 贅沢いわないから涼風と浴衣デートしたい人生だった#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180726 https://t.co/O2dwAI2uh3
07-27 17:48

RT @Hiromorita_: C94夏コミ同人誌表紙線画 #C94 #べルファスト #アズールレーン #プリンツ・オイゲン #ユニコーン #エンタープライズ #綾波 #加賀 #エルプラセール #森多ヒロ https://t.co/UMIsWINTa7 https://t.c
07-27 17:47

RT @bittersweet_423: ♨️日暮里 斉藤湯 ♨️本日7/27(金)はスペシャルレディースデー‼️貴方を上品に彩る極上セレブ空間🧖‍♀️💅これだけのバラを460円で堪能できる❤️☺️最高👏 #湯島ちょこ #銭湯アイドル #銭湯グラビア https://t.…
07-27 16:15

RT @nishikiyamamaru: うつ病で周りから責められる人は心にホリエモンを住まわせれば良いと思う。これ本気で言ってる。「うつなんて甘えだろ」「家族に働かせて悪いと思わないのか」「もっと辛いのに頑張って働いている人もいる」「遊びにだけは行けるのか」etc.とか言…
07-27 16:14

RT @mamomiji: おにくもぐもぐ https://t.co/8Bkua5iMgJ
07-27 16:13

RT @0ka0ka: 〔 #マンガ図書館Z 〕『P.O.T』https://t.co/keIXNSIBhp閲覧数47000を越えたよ~というお知らせを頂きました!人工子宮から生まれた詩晏と人間から生まれた笛音の友情。読んで下さった方、呟きを拡散下さった方、いつも本当にあ…
07-27 16:12

RT @bittersweet_423: 残り4日🧖‍♀️GO!SENTO展5 大阪 湯処 あべの橋にて開催中です😋銭湯グッズなども盛り沢山!!浮世絵をテーマにペンキで制作♨️是非会期中2回足を運んでください銭湯に入って欲しくて銭湯のロビーで開催している展示です。入浴料をお支…
07-27 16:12

RT @suzumeyamaneko: 五月雨にゃんにゃん(「ΦωΦ)「 https://t.co/yW6iZXmBW0
07-27 11:57

@t0rika わぁーい!ありがとー♪
07-27 11:30

@crescentmoon712 @cosmiclab 良い機会なのであがたさんもムーンライダーズもチェックしてみますね✨自分は音楽知識かなり偏ってるので(汗)色々教えて頂きありがとうございます~‹‹\( ´꒳`)/››
07-27 09:01

RT @suzumeyamaneko: #夕立 #ぽいぽい https://t.co/yGBT2rBaIK
07-27 08:56

@crescentmoon712 @cosmiclab 同じレーベル繋がりなんですね~。ヴァージンVSは無機質な感じの独特なボーカルがすごく印象的でしたね!昔、鈴木さんが司会をしていた音楽番組が好きだっただけの人でムーンライダーズ自体にそんなに明るいわけではないのでちゃんと聴かなくては…!><
07-27 01:59

@crescentmoon712 @cosmiclab お恥ずかしながらあがた氏を存じ上げずWikiらせて頂いたのですが子供の頃うる星やつらで大変お世話になってました…!wなるほど、この系列でもはっぴぃえんどにたどり着くんですね。漫画の「赤色エレジー」にもムーンライダーズにも繋がってる…勉強になります!✨
07-27 01:02

@cosmiclab @crescentmoon712 なぜか喜ばれたww高杉先生とはお仕事仲間なのですね!さすがトルコロさん顔が広い✨
07-27 00:48

@cosmiclab @crescentmoon712 おお!どこから突っ込んだら良いのかわかりませんがとりあえずこのネタで高杉先生が釣れたのが想定外でしたw(トルコロさんは想定内(´・ω・`)
07-27 00:41

「白露改二抱き枕カバー」メロンブックスさんでも予約始まりましたヽ( 'ω' )ノよろしくお願いしますヽ( 'ω' )ノhttps://t.co/g47FpQmN72その他自家通販等の情報はコチラ→https://t.co/3Sy77tG3gO https://t.co/nN2biv81yP
07-27 00:39

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1946-6c1bd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック